第29話

You side
2,322
2019/10/31 09:56





図書室に入る。




まだ、来てないか、、














ガチャ














あなた

?!







振り向くとそこには















壱馬
壱馬





え、




なんで、




壱馬…?




まさか、起きてた?




なんか怒ってる顔してる。




これはまずい。




非常にまずい!




壱馬がどんどん近ずいてくる。




あなた

…なに?

壱馬
壱馬
ちょっとこい。
あなた

へ?






そう言って、図書室の隣の準備室に連れてかれる。




ここで何するの?




あなた

なに?

壱馬
壱馬
お前、岩谷の事好きなんか?





やっぱ聞かれてたー




あなた

壱馬には関係なくない?

壱馬
壱馬
ある。
あなた

なんで?

壱馬
壱馬
あなた

壱馬
壱馬
お前の事。すきだから。
あなた

はい?

壱馬
壱馬
お前の事好きだから関係ある。
あなた

私は好きじゃないから関係ない






何なのこいつ。




いつもいつも私を襲うだけの癖に。




急に好きって。




私は好きじゃない。




ていうか関わりたくない。




あなた

私が誰をすきになろうが壱馬には関係ない。
たとえ壱馬が私を好きでも私は壱馬を好きじゃない。
身体だけで繋がってても私は壱馬を好きになれない。
正直に言う。
ごめんけど私はもう壱馬とは関わりたくないの。
これからはただの同級生としてよろしく。






私はそれだけを言うと準備室を出ようとした。




けど腕を掴まれた。




あなた

なに?

壱馬
壱馬
それでいい。それでいいから最後にキスだけいい?





は?なにいってんの?




嫌に決まってんじゃん。




















ガチャ




準備室が開く音がした。





























なんで…















○○がそこにいるの?




プリ小説オーディオドラマ