第52話

🐻(ドライブ)
3,242
2021/11/29 01:23
そういえば今日はどこに行くのかまだ教えてもらってない





「ねぇボムギュ、今日どこ行くの?」





🐻へへへ〜〜〜内緒〜〜〜




ナビもカーナビじゃなくてスマホを使ってて、たまに信号で止まった時に確認してる感じだから全く行き先が読めない、、、、





「ねぇーーー教えてよぉーー!!!!」





🐻やだ!!教えない!!





🐻着くまでぬなに楽しみにしててほしいもん





ってこっちを向いて笑うから





「っ、、、、、、///」





🐻あ、ぬな照れてる〜〜可愛い〜





くっ、、、かわいい、、、、、、





でも私だって行き先くらい、、!





「ねぇ、、」





🐻んー?





運転しながらだからこっちは向いてないけどちゃんと優しく返事してくれる





「今日、、どこ行くの?」





🐻あーーもう、かわいい





🐻…………海、です……………





くっそ、言うつもりなかったのに、、とか





ぬながかわいいから、、とか





ぼそぼそ文句を言いながら照れてる





うわぁ横顔かっこいい〜〜〜〜





🐻ぬな何照れてんの?





「っな、別に照れてないし、」





「ボムギュの運転こわいな〜とか思ってただけです〜〜〜〜」






🐻ええっ!!!!僕運転うまいでしょ!!!





🐻ぬな乗せるために頑張ったんだからね!?





「わ、嘘、嘘だって、冗だn」





🐻そんなに言うなら、、





信号で車が静かに止まる





🐻ここでキスしちゃうけどいいの?





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どーーしても見て欲しいYouTubeがあって、
「TXT 禁断の話」で検索かけてください〜

とぅばのあんなことそんなことを占いの観点からお話してくださってるんだけど、

なんかめちゃくちゃ照れました、、、、、

回数とか夜の性格とか、、

欲が強いランキングまで、、、、、

まっじで見てほしい、、、、お願いします、、

プリ小説オーディオドラマ