第2話

王様ゲームつぼみの好きな人来る!
85
2021/03/23 12:15
莉犬
よーしやるか
つぼみ
つぼみ
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
莉犬
みんな取ってよ
つぼみ以外みんな
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
莉犬
はい引いていいよ
つぼみ以外みんな
せーの
さとみ
俺王様
さとみ
えーとね1番と3番が隣に座る
ななもり
俺1番
ジェル
俺3番
つぼみ
つぼみ
(え、カップル同士なのねこれは、よしだ
ななもり
ジェル君乗らないで
ジェル
えーいいやん
さとみ
そっちよイチャつくな
ピンポ
つぼみ
つぼみ
?誰だろ
つぼみ
つぼみ
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ガチャ
こうすけ
あのーつぼみさんいませんか?
つぼみ
つぼみ
えーとそのつぼみさんです
つぼみ
つぼみ
(あーそうだ自分今グラサンして寝巻きのまんまだからわかないだけか・てバカ寝巻きで友達の前いたらダメでしょほんとバカ自分)
こうすけ
少し話できない
つぼみ
つぼみ
?いいけど
こうすけ
あと一人後ろにいるけどね
つぼみ
つぼみ
こうすけ
ほらしゅうや
しゅうや
あ、えーとねこんばんは
つぼみ
つぼみ
こんばんは(´ー`)
つぼみ
つぼみ
2人こんな夜遅くどうしたの?
こうすけ
こいつが親に愛されてないかもーてゆうからおつぼみなら話聞いてくれるかなーて思ってさ
つぼみ
つぼみ
(ΦωΦ)ホホォ…
つぼみ
つぼみ
寒いし入って
つぼみ
つぼみ
ねーみんな
つぼみ以外みんな
どうしたの
つぼみ
つぼみ
この2匹入れていい
莉犬
2人ていいなよ
つぼみ
つぼみ
(´・д・`)(´・д・`)別にいいじゃん
莉犬
ξ(っ ´-`ξc)ξ マー
つぼみ
つぼみ
みんななんか飲む?
つぼみ以外みんな
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
つぼみ
つぼみ
何がいい?
つぼみ以外みんな

(*゜ー゜)ココア
つぼみ
つぼみ
みんな?
つぼみ以外みんな
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
つぼみ
つぼみ
わかった
つぼみ
つぼみ
持ってきたよー
つぼみ以外みんな
ありがとうございます
つぼみ
つぼみ
それでこうすけ誰が話聞いて欲しいんだっけ
こうすけ
しゅうや
つぼみ
つぼみ
だったら少しまってて
つぼみ
つぼみ
ねーさとみ
さとみ
?どうした
つぼみ
つぼみ
こうすけ君のことよろしできる?
さとみ
別にいいけど
さとみ
またなんかあったの?
つぼみ
つぼみ
まーね
さとみ
わかったじゃあなんかあったら莉犬に連絡して
つぼみ
つぼみ
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
つぼみ
つぼみ
よーしこっち来てしゅうや
しゅうや
あ、うん
つぼみ
つぼみ
そこは連に座っていいからね
つぼみ
つぼみ
で、大丈夫
しゅうや
・・・
つぼみ
つぼみ
また、お母さんに怒られた
しゅうや
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン(ノд-。)
つぼみ
つぼみ
。話聞くよ
しゅうや
ありがとう
つぼみ
つぼみ
(やっぱしゅうやの親怖いんだなモー怒ったこっちに済ませてやる)
つぼみ
つぼみ
しゅうや
しゅうや
どうしたの
つぼみ
つぼみ
もしもだけどこっちで一緒に済まない?
しゅうや
え、いいの
つぼみ
つぼみ
うん!別に大丈夫だよ自分もしゅうやみたいに暴力で家出てってここでみんなと一緒にいるからさしゅうやもここにいて幸せにならないかな?て思ってさ
つぼみ
つぼみ
しゅうや最近バスケ行ってない理由分かるよ
しゅうや
なんでわかるの
つぼみ
つぼみ
だってしゅうや長袖嫌いなはずなのにホラー寒い日しかつけないけど夏ばもつけてるからさ
つぼみ
つぼみ
殴られたあと隠してるんだよね
しゅうや
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
つぼみ
つぼみ
ほら見てみ
しゅうや
え、手大丈夫
つぼみ
つぼみ
あ、これお母さんが自分の好きな人いるてバレてタバコでやけどしたあとだよ
しゅうや
好きな人いるだけでこんなこと
つぼみ
つぼみ
でもしゅうやは、このまま学校どうするの?
しゅうや
分からない
--------キリトリ線--------
つぼみ
つぼみ
なんか長くなりすぎだから次の回で

プリ小説オーディオドラマ