第24話

投稿
75
2021/02/27 03:37
今日、新曲の動画を投稿する。
私が今まで抑えてた気持ちをのせた歌詞とメロディー。
篠原 智花(しのはら ともか)
篠原 智花(しのはら ともか)
ふぅ……:(´◦ω◦`):
一ノ瀬 尚樹(いちのせ なおき)
一ノ瀬 尚樹(いちのせ なおき)
緊張してる?w
篠原 智花(しのはら ともか)
篠原 智花(しのはら ともか)
ひゃっ!?
一ノ瀬 尚樹(いちのせ なおき)
一ノ瀬 尚樹(いちのせ なおき)
あーごめんごめんw驚かしちゃったねw
尚樹くんが私の頭を撫でる。
篠原 智花(しのはら ともか)
篠原 智花(しのはら ともか)
い……いえ……(恥ずかしい……)
一ノ瀬 尚樹(いちのせ なおき)
一ノ瀬 尚樹(いちのせ なおき)
ん?顔赤くない?大丈夫?
篠原 智花(しのはら ともか)
篠原 智花(しのはら ともか)
あ、赤くないです……
一ノ瀬 尚樹(いちのせ なおき)
一ノ瀬 尚樹(いちのせ なおき)
そう?気のせいならいいけど……無理すんなよ?大切なんだから。
篠原 智花(しのはら ともか)
篠原 智花(しのはら ともか)
は……はぁい……
月嶋 玲(つきしま れい)
月嶋 玲(つきしま れい)
(◦ˉ ˘ ˉ◦)(お、やってんねぇ☆)
配信開始
なつき
なつき
じゃあお知らせをしたいと思います!
アステロイドスカイ
アステロイドスカイ
はーい!
なつき
なつき
んじゃかいとよろしくー!
かいと
かいと
だが断る。
なつき
なつき
なんでだよ。じゃあはづき頼んだ!
はづき
はづき
却下。
なつき
なつき
なぁんでだょぉ!!
めいぷる
めいぷる
んじゃべりーいっちゃって!
べりー
べりー
ん〜やっぱここはね?本人が言った方がいいと思うんでかのん!どぞ!
かのん
かのん
へっ!?……あ……えと……し、新曲を投稿します!
アステロイドスカイ
アステロイドスカイ
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
かのん
かのん
この曲は私の気持ちを曲にしました。
めいぷる
めいぷる
私達の気持ちでもあるよね!
アステロイドスカイ
アステロイドスカイ
(´ー`*)ウンウン
なつき
なつき
それじゃ早速投稿しまーす!
ごー!
めいぷる
めいぷる
よーん♪
かいと
かいと
さーん
べりー
べりー
にー!
はづき
はづき
いち〜
かのん
かのん
ぜろぉ!
なつき
なつき
はい!投稿しました!
その曲は大絶賛された。
生配信終了後
月嶋 玲(つきしま れい)
月嶋 玲(つきしま れい)
みんな喜んでくれたねー!
早坂 綾姫(はやさか あやひ)
早坂 綾姫(はやさか あやひ)
玲のイラストもかっこ可愛くてめっちゃいいよね!
松原 智歳(まつはら ちとせ)
松原 智歳(まつはら ちとせ)
だね!無事に出来て良かった!
矢崎 安楽城(やさき あらき)
矢崎 安楽城(やさき あらき)
智花が頑張ってくれたから予定より早く投稿できたな!
篠原 智花(しのはら ともか)
篠原 智花(しのはら ともか)
……みんなのおかげだよ。私は今幸せ。
月嶋 玲(つきしま れい)
月嶋 玲(つきしま れい)
えーなに急に素直になっちゃって〜w私もみんなのおかげで幸せだよ!昔は人間関係なんて嫌いだったけどみんなのおかげで友達といることが楽しいって思い出せたよ。
早坂 綾姫(はやさか あやひ)
早坂 綾姫(はやさか あやひ)
私も……自分がここにいていいんだって思えたよ。
松原 智歳(まつはら ちとせ)
松原 智歳(まつはら ちとせ)
俺も。人との関わり方とかわかんなくなってたけどみんなのおかげで自然体になれたよ。
矢崎 安楽城(やさき あらき)
矢崎 安楽城(やさき あらき)
うん、友達の存在の大切さがわかったよ。
一ノ瀬 尚樹(いちのせ なおき)
一ノ瀬 尚樹(いちのせ なおき)
な、何この雰囲気恥ずっ……
篠原 智花(しのはら ともか)
篠原 智花(しのはら ともか)
ふふw楽しいねw
アステロイドスカイ
アステロイドスカイ
うんwwww

プリ小説オーディオドラマ