第4話

143
2018/08/13 14:56
ライ
ライ
んっ?あー俺あの後寝ちまったのか、、
ライ
ライ
(あいつら寝てるかな?、、こっそり抜け出そうー、、)
じんたん
じんたん
(ん?、何か物音がしたような?  見に行ってみようー、)
じんたん
じんたん
ライちゃーん  (小声)
じんたん
じんたん
あれ?いない    ヤバっ逃げられたかも
じんたん
じんたん
テオくーん、シルクー、起きてー
テオ
テオ
ん?どうしたのじんたん
シルク
シルク
んう?どうしたの2人とも
じんたん
じんたん
ライちゃんがいない
シルク
シルク
嘘だろ、、
テオ
テオ
早く見つけに行かなきゃ
その頃ライは、、、
ライ
ライ
ここまでくれば来ないだろ  ハァハァ
ライ
ライ
ん?足音がする、、あいつらかもしれねぇなぁー
シルク
シルク
いねぇなぁー
テオ
テオ
あれ? あそこにいるのライちゃんじゃね?
その時ライは、油断していた
シルク
シルク
はいっ 捕まえたぁーw
作者
捕まるの早くてすみません、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライ
ライ
辞めろっ離せっ💢
テオ
テオ
あーーっそうカッカしないーw
じんたん
じんたん
まぁお家に帰ろっか!😊
家に到着ーーー
シルク
シルク
でっ何で逃げたのかぁー☺️
ライ
ライ
何ニコニコしてるんだよ💢    お前らから逃げるためだよっ!
テオ
テオ
そうなに俺らが怖い?
ライ
ライ
怖くなんかねえよ💢お前らといると何されるかわかんねえからだよ!
じんたん
じんたん
じゃあライちゃんが、また逃げ出したらあれだからー、、、、
作者
今回は、ここまでにします!後、あまり上げられていなくてすみません😓       
いつも私の作品を見てくれてる皆様ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
今後も、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ