第3話

🕊
1,048
2018/12/30 08:44
今日は久しぶりのオフです!


平野くんとお出かけしてまーーーす!🤭
あなた
あなた
ねね、この魚可愛過ぎない?
紫耀
紫耀
これ食べれるん?
あなた
あなた
もぉ、食べちゃダメってば

さっきからね、ずーーーーっと

こんな事言ってるの


水族館きて、食べれるの?とか




天然なのか、ばかなのか...
↑ お前が言うな!(Byメンバー)
紫耀
紫耀
手かして〜
あなた
あなた
ん?


とりあえず手を出すと
紫耀
紫耀
人多いから、はぐれへんよーに


なんて言って 手を繋いできた


いきなり 男っぽい事されたら

キュンってしちゃうじゃん。 やめてよ.笑


ほらほら、ギャップ萌え?ってやつ
あなた
あなた
って、あぁー!!
かくれんぼクマノミ!


かくれんぼクマノミ 発見しました!😻
紫耀
紫耀
これ、かくれクマちゃうん?
あなた
あなた
違うよ〜〜!
かくれんぼクマノミ!
あなた
あなた
しょう、天然すぎ!
紫耀
紫耀
ええ?!そうやったっけ?
あなた
あなた
そうだよー、!


こういう、しょうの天然なとこが

大好きなのですよ.笑


って二人とも違うわ!By作者
※ホントはカクレクマノミです
紫耀
紫耀
かわええな
あなた
あなた
うん!!


って言って紫耀を見たら


誰かに押されて
あなた
あなた
きゃあっ


そのまま紫耀に抱きついてしまった


やっちゃった〜〜.

はやくどかなきゃ
あなた
あなた
ごめんっ!
紫耀
紫耀
ええよ、別に
俺がいつでも支えてあげるで
あなた
あなた
///っ ありがとう(ニコッ)


もう、いきなり

こういう事言わないでよ...(照)



素でサラッと言っちゃうから

それにドキドキしてる



自分がやになっちゃう
紫耀
紫耀
/// あなたのその笑顔ホンマ反則
あなた
あなた
??
なんか紫耀照れてる?

なんて思ってたら
紫耀
紫耀
ごめん!今のは忘れて


なんて焦ってた.


ふふ.笑 こういう紫耀ちょっとレアかも


そろそろ時間も時間だし


帰らなきゃだな〜




なんだかんだ、楽しかった😊

プリ小説オーディオドラマ