第2話

🕊
1,205
2018/12/28 14:53

みなさん!

はじめまして!!!


きんぷり紅一点の
白河 あなたです!


今日は,雑誌の取材に来てます!
記者
皆さんに質問です!
1番性格がイケメンなのは誰ですか?
あなた
あなた
JUMPの山田クン!!
記者
えっと,メンバー内でお願いします!
じん
じん
普通に考えてそうなるよね.笑
れん
れん
ホンマに,天然なのかアホなのか...
あなた
あなた
なら,紫耀!!
れん
れん
切り替えはやっ
優太
優太
俺は自分すかね〜.
海人
海人
そういう人いるよね〜.
あなた
あなた
いるいる.笑
海人
海人
岸くんは,ないない.‪w
あなた
あなた
それ,1番なーーい!‪w
優太
優太
なんか、酷くね?
玄樹
玄樹
あなたと海人が,岸くんいじりだすと止まらないよね.笑
岸くんいじりはね,

とても楽しいのですヨ.😽



何回やっても飽きませんね.笑


紫耀
紫耀
俺はれん!
優太
優太
おお、いきなり来たな。笑
あなた
あなた
まぁ,奢ってくれるもんね!笑
れん
れん
そんな理由なん?!
紫耀
紫耀
それでもええよ!
あなた
あなた
それでもって.‪w
じん
じん
国民的彼氏の名が1度も出てないけど〜?
玄樹
玄樹
じゃあ、俺はじん
じん
じん
じゃあは,やめて!‪w
あなた
あなた
じゃあ,性格イケメンは
じんで決まりー
海人
海人
テキトー具合.‪w
れん
れん
ホントしんどみやわ〜.‪w
あなた
あなた
また、若者言葉使った〜
優太
優太
しんどみ?、
紫耀
紫耀
ほらもう、おじぃちゃん理解できないから!!‪w
海人
海人
おじぃ!!‪w


こんな感じで


ごちゃごちゃな取材が常になんですヨ



悪気は無いんだよ?



なんかね,話がそれちゃうんだよね.





ホントにいつのまにか!笑




ごめんなさーーーーい.‪‪w

プリ小説オーディオドラマ