前の話
一覧へ
次の話

第7話

桃赤〚 おやつ 〛
609
2021/08/15 15:28
ちさ
ちさ
お久しぶりです✌️
ちさ
ちさ
習い事と塾めっちゃ頑張ったへへ
ちさ
ちさ
↑浮上少なかった原因でもある🙄
ちさ
ちさ
腕落ちたとか言わないでくださいね😿











「ん"~ッ!終わった〜!!」





「うわッ…6時間も作業してたんだ、()」





「りすなーさん喜んでくれるかな、?」





「それにしても疲れた、」





「こういう時は…おやつだぁ"~!!!」














「何あるかな?ん~ッ…あっ!!!」





「たけのこの里にしよ🎶」












ーーーーーーーーーーーーーーおやつたいむーーーーーーーーーーーーーー














ガチャッ





『赤~ッ?何食べてんの?』





「んッ!桃ちゃん!!」





「桃ちゃんも作業おわったのッ?」





『ん~と後、ED付けるのと最終確認だけ!』





「お疲れ様ッ!!あッ!桃ちゃんにも…」





「あ〜んッ!美味しいでしょ?」





『ン"ッ…美味しい()』











『でも俺の1番好きなおやつ赤はだからな…』











「…?」












『今日のおやつに赤食べたいッ♡』


















ちさ
ちさ
めっちゃ短い+10分クオ…
ちさ
ちさ
すいませんでした()
ちさ
ちさ
人とお喋りしたいから、🌾ください((切実
ちさ
ちさ
ちゃんとした自己紹介でもあげれば友達できるかな(?)
ちさ
ちさ
あでぃおすです_🥀

プリ小説オーディオドラマ