第8話

マイガール
174
2019/06/02 14:32
どんな言葉を使えば
もっと心通じ会えたかな
強がりの笑顔に隠した その涙


どんな日々を過ごしたって
きっと現在(いま)を信じ続けていれば
一つだけ僕達の道が始まるよ


優しさに触れる瞬間(とき)が
幸せへ導いてゆく 微笑む声重ねたなら
僕らはほんのちょっとずつ
歩いてゆける気がした


ありがとうの想いを伝えたいよ
そっと君のもとへ
遠く離れてしまっても
思い出に充ちた未来へ
目を閉じれば
君のすごしたあの季節が 思い浮かぶ
2人の記憶繋いでく今日も
そっと小さな温もり集めて


一秒ごと出会った日が
遠ざかってゆくけれど
変わらずに君は生きてる 胸の中で


ありがとうの想いを伝えたいよ
そっと君のもとへ
遠く離れてしまっても
思い出に充ちた未来へ
目を閉じれば
君と過ごしたあの季節が 思い浮かぶ
2人の記憶繋いでく今日も
そっと小さな温もり集めて


そっと小さな温もり集めて

プリ小説オーディオドラマ