第7話

Оh Yeah!
116
2019/06/02 14:31
暗闇に震えてる
君の声聞こえたよ
見えない 消えない
時の中で 何か探してた


どうして望んだもの
見えそうで見えなくて
バイト帰り 君と二人
待ち合わせた夜


自転車の後ろに 君の体温乗せて
明け方に 翔る 静寂の道を
負ける 戦はしないよ
キラキラ 二人だけの 朝と自由


両手 高くあげて この地球(ほし)を
ささえて 歌った僕ら
天にとどけ 舞い上がれ Oh Yeah!
もう1度 あの日に戻るとしても
同じ路(みち) 選ぶだろう
一つになれ 舞い上がれ
Oh Yeah! 近づいてる


自転車の後ろに 君の体温乗せて
明け方に 翔る 静寂の道を
負ける 戦はしないよ
キラキラ 二人だけの 朝と自由


両手 高くあげて この地球(ほし)を
ささえて 歌った僕ら
天にとどけ 舞い上がれ Oh Yeah!
もう一度 あの日に戻るとしても
同じ路(みち) 選ぶだろう
一つになれ 舞い上がれ
Oh Yeah! 近づいてる


Wow wow・・・

プリ小説オーディオドラマ