前の話
一覧へ
次の話

第9話

言葉よりも大切なもの
173
2019/05/28 15:56
切りとったメロディー 繰り返した
忘れないように
言葉よりも大切なもの ここにはあるから


無理して笑うには 理由がなさすぎて
強い風の中だ
引き裂かれたまま 路上に散らばった
いびつな夢の欠片


冷めたフリしても伝わる愛で
どんな歌を歌うんだろう
さあ行こう Our Life


透き通ったメロディー 胸に秘めた
無くさないように
言葉よりも大切なもの ここにはあるから


Wow wow wow wow〜


例えばの話 旋律奏でて
あの時の朝日 仕舞って2人は離れて
「またね」って
言葉を残して 別れていっても
確かな この夏だけは君と共に


疑うことなく 旅する雲が
素晴らしい今日も
あなたよりも大きな愛は
どこにもないんだよ


切りとったメロディー 繰り返した
忘れないように
言葉よりも大切なもの ここにはあるから


Wow wow wow wow〜

プリ小説オーディオドラマ