第4話

三話
888
2021/01/22 03:21
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
私のヒーロ一名は………
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
Purple eyed devil
ミッドナイト
え?紫目の悪魔?
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
ああ、これでいい
ミッドナイト
だけどなんか呼びにくくない?
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
いや、別に英語じゃなくてもいいから
相澤先生
さて、全員のヒーロ一名が決まったところで話を職場体験に戻す期間は1週間肝心の職場だが指名のあったものは個別にリストを渡すからその中から自分で選択しろ
相澤先生
指名のなかったものはあらかじめこちらから出した全国の受け入れ可の事務所四十件この中から選んでもらうそれぞれ活動地域や得意なジャンルもある
ミッドナイト
例えば13号なら対ビィランより事故災害などの人命救助中心とかね
相澤先生
よく考えて選べよ
1年A組
はい!
相澤先生
今週末までに提出しろよ
、、昼休み
あしど
みんなどのプロ事務所に行くか決めた??
峰田実
おいらはマウントレディイ
梅雨ちゃん
峰田ちゃんやらしいことかんがえてるわね
峰田実
違うし!
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
体育祭見てたよ、結構いいとこまで行ってたのにね
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
指名無いんだね
あしど
ソレ~
お茶子
デク君はもう決めた??
緑谷
ブツブツブツブツブツブツブツブツ
緑谷
あ、ごめん夢中になっちゃって
梅雨ちゃん
相当悩んでるわね緑谷ちゃん
お茶子
実は私もう決めてるよ
あしど
ほんとに??
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
ハヤッ
緑谷
どこなの??
お茶子
バトルヒーロ一ガンヘットの事務所
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
ブッッッッ!
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
ハア?!
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
ガンヘットってごりごりの武党派!そこいくんだな
お茶子
うん!指名来てた
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
………
緑谷
僕てっきり13号のようなヒーロ一目指してるのかと思ってたな
お茶子
最終的にはね
お茶子
でもこないだの大会際で爆豪くんと戦って分かったんだ強くなればそんだけ可能性が広がる
お茶子
やりたい方だけ向いてても検番狭まる、!と
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
すごいな
お茶子
柊木さんは決まった?
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
……まだだよ
お茶子
そっかぁ






次回職場体験!!

プリ小説オーディオドラマ