第4話

3話
2,785
2018/12/16 13:18



『あなたは………』




🦁「あ、俺のこと認知してる感じ?笑」




『えぇ、知ってますよ』







『だってあなたはあの 女好きぐく先輩 といつも一緒にいる先輩ですもの😊』








🦁「えぇ笑 俺ってそんなふうに見られてたわけぇ?!笑」









『まず私あなたのことそんな興味ないので』










🦁「あぁね笑 てか以外だなぁ」







『え?』







🦁「ほら、ぐくってこんなタイプの人と付き合うの多分初めてなんじゃないかな?笑」







🦁「新タイプすぎて笑う」




『そうですか、それじゃあ』




🦁「あ、待って!!」




そう言って 私の腕を掴む先輩





『……なんですか』





🦁「はいこれ、」




私の手に入り込めてきたのは








連絡先だったりして☜









『………いらないです』





🦁「いいから貰っといて!!笑」





『はぁ……分かりましたよ』





🦁「ふふふ、いい子笑」






そう言えば私に にこっとして帰ってしまった。








『胡散臭い 笑顔………』







??「ほんとそう思うよなぁ笑」






『え?』





??「あ、俺あいつらのルームメイト」
















🐭「みん ゆんぎだ。」









next


プリ小説オーディオドラマ