第25話

23話
1,515
2019/02/20 08:11




『つ、付き合う……とは……?』



🦁「そのままの意味だよ笑笑」



『からかってます?』



🦁「いいや?笑笑」



🦁「君ってさ、よく1人で百面相してるじゃん?」



🦁「それがさ笑笑」














🦁「ある日突然可愛いなって思い始めたんだ笑笑」









え………は?





え( ˙-˙ )☜いや今いいとこr((黙







🦁「だから、そんなに じょんぐく に対しての表情を見せてるなんてさ……」























🦁「じょんぐくだけずるいじゃん笑笑」






そう言って また笑う てひょん君。




正直まだ 何を言っているか分からない。




next



《tarugi🐰news》



みなさん、昨日はアンケートありがとうございました!!


非常に多かったのが てひょんと付き合ってからじょんぐく 路線だったので



それで行きます((



以上、たるぎにゅーすでした。



プリ小説オーディオドラマ