第2話

1話
2,910
2018/12/16 12:56



『あ、いや、その………』




🐰「ん?」



なんてすまし顔出し



だんだんとなんだよこいつって感じになって





『8番目……とは……?』




そう聞いてみると





🐰「え、だから」





🐰「1番目の彼女がさらんちゃんで2番目は………………(以下省略)」






🐰「んで、8番目が君!!」







いや1番目の彼女(?)さんはこんな男だってこと気づいているのだろうか( ˙-˙ )





しかも、1番目以降よ!!




お前達は 2番目の女に成り下がってよいのかッ?!☜え




まぁ、それ知ってて付き合うやつの神経が分からんね( ˙-˙ )☜え






『あの先輩………』





🐰「あ、やっとなる準備できたの?笑」





『いや違くて………』














『私なりません、先輩の彼女.』






🐰「…………え?」






🐰「いやいや、冗談じゃないよ笑」





🐰「てか冗談きついわ笑笑」




『いや冗談とかではなく………』











🐰「今日からよろしくねッ、僕の8番目の彼女さん!!」





そう言って 肩をぽんぽんとしてくる。










いや待てよ( ˙-˙ )










強制的に8番目の彼女にされてるんだが( ˙-˙ )







next




プリ小説オーディオドラマ