第20話

18話
1,996
2019/01/23 15:16





🐰「はぁ………」




5番目とばいばいしてから数分経てば もう辺りはまた静かになる。




あぁ、5番目ぇ!!☜は




俺って寂しがり屋なのか?!




なんて 思うぐらい静かなところが嫌で



とりあえず 目の前に置いてある雪だるまに話しかける。



🐰「あんにょん。」



🐰「今日ね、俺8番目に嫌なことされたの。」



🐰「名前なんだと思う?8番目の彼女……」



⛄「………………」




🐰「…………だよな笑笑」





🐰「名前、あなたっていうんだ。」






🐰「なんかね、最初は俺の事かっこいいって言ってくれてたんだけどね、最近はなんか違うんだ」☜え






🐰「しかも よりによって ゆんぎひょん と一緒にいるし」








🐰「ほんとさ、どう思う?」










⛄「………………」













🐰「………………( ˙-˙ )」



































まぁ、喋らないってことは知ってるけれどね。








next



《雑談。》



あんにょん!!



こっちの方は少し更新が🐢になってましたよね☜は



ごめんなさい🙏



今日やっとこ出したって感じです☜は




いまさっき宿題が終わって 休みとして書きました笑笑




最近、wanna oneの봄바람を毎日のように聞いてます笑笑





なんだか あの曲がwanna oneの集大成みたいに感じて すごく寂しい気持ちになるのと






歌詞中にある 「 春風が去ったら 」 ってフレーズに魅力を感じておりまする((は








みなさんはwanna oneの曲でどの曲がお気に入りですか?










私は Energetic 、 Wanna Be 、LIGHTあとは………あれ?わい全曲好きやん((は






あ!!曲繋がりで言うと最近SEVENTEEN の新しいMVが!!笑笑









「HOME」、モダンな感じのナチュラルなイントロに加えてメンバーのすっと耳に馴染むような声がすごくよく感じます😌






私は寝る前に最近そんな感じでSEVENTEENのHOMEという曲で寝落ちするのがマイブームと化しています((は









まぁ、わいが応援してるチームはたくさんあるけれど









ガチ勢と化してるのはなむじゃが wanna one と ばんたん 、せぶち あたりですね((え



よじゃ だと Red Velvet、TWICE、BLACKPINK、아이즈원(IZ*ONE)、あと!!IUさんも好きですわ((




たくさんあるチームの中で最近よく聞いているのはそんな感じ!!





また、最近めっちゃ聞いてるのは






NCT DREAM 、 NCT127 辺り☜は







ちな、わいのいちおしは てよん と るーかす ですね((は








はい、くっそどうでもいい話最後まで読んでくれてありがとうね((え








わいはあともう1つなにか小説更新してから寝るよ((は








そんじゃ あんにょん🐰





プリ小説オーディオドラマ