第16話

15話
2,051
2018/12/30 12:46




じょんぐく先輩がどこかに行ってしまってからはや5分、今もあのなんとも言えない空気だけが残っている。



そんな中最初に口を開いたのは てひょん先輩で



🦁「なんかさ こんなこと言うのもあれなんだけどさ」






























🦁「この空気感にいるのめっちゃおもしれぇわ笑笑」




おい人の不幸を笑うな( ˙-˙ )



ん?不幸……?
















何故私は今不幸だと感じているんだ?お?( ˙-˙ )☜は





🦁「あ、でも安心して」




🦁「僕はゆんぎひょんさいどにつくから〜ッ☆」




🐭「普通それあなたに言う言葉だぞ( ˙-˙ )まぁでもありがとう( ˙-˙ )」



🦁「いひひ〜」








🐭「あなた、大丈夫か?」





『はい……』

















『大丈夫ですッ!!』






🐭「…………」



next


プリ小説オーディオドラマ