前の話
一覧へ
次の話

第28話

26話
1,338
2019/03/29 10:27




その次の日の あなたちゃん はある意味活気ある歩き方をして登校((え



みんなが引いてしまうくらい胸を張って歩く あなたちゃん はある意味最強。



そんな中、てひょん も いい感じに胸張って登校するから



もうこいつらどうにでもなってしまえと言わんばかりの周りを見て



また心を痛める じょんぐく



きっとHPは0に値すると思うんだ((



それで



『じょんぐく先輩!!』



なんて、あなたちゃんに呼ばれた じょんぐく君。




こっちは満更でもないんだよねって感じの




🐰「なに?」




『今日………』














少し話したいことが………





この時の じょんぐく君




🐰「(あぁ、終わったわ😇)」




とかもう、既に末期((




next



プリ小説オーディオドラマ