第3話

2話
2,796
2018/12/16 13:11


まぁそんなことがあったのは 昨日の放課後の事の出来事で




今日の朝なんてすごく嫌だった。




私が通る度






👧「あ、あれって じょんぐく先輩の……」






👧「ほんとだぁ……」






👧「でもあんまり可愛くなくない?」







いや待て、3番目に言ったやつちょっとこっち来い?😇






なんて思いながら 玄関までやってくると







??「あれ?」








??「お〜い!!そこの女子!!」









なんてなんか叫んでるやついる( ˙-˙ )






朝から大変だなぁ( ˙-˙ )







そして、その人が何かを発す度女子がめっちゃなんか言ってるわよ、てか言っちゃえば奇声発してる( ˙-˙ )









そんで、その人の声は私の近くまで……







『いやぁ、私の耳には人の声がだんだんと近くなる昨日があるのね、すばらしいまぁ( ˙-˙ )』






なんて言ってると





??「ちょ、さっきから呼んでるんだけど!!」





??「おい!!8番目!!」







なんて言ってくるから







『私は8番目でもなんでもないですッ!!』







そう言って 思いっきりその人の方へと顔を向けてみれば









🦁「あんにょ〜んッ笑」














next



プリ小説オーディオドラマ