第8話

7話
2,631
2018/12/20 10:04



🥀「えと………怪我がなくて………」


















🥀「良かったです」




そう言って女神のごとく笑う先輩。









そんでまぁ私は その先輩の顔に見とれてたわけよ☜え




そしたら







🐭「お?あなたと…」















🐭「あいりん じゃん。」









そう言ってこっちにくる ゆんぎ先輩。




すると あいりん先輩は




🥀「あ、ゆんぎ 笑 あんたまた宿題やらなかったでしょ〜!!笑」




🐭「ごめんって笑笑 てかべつにやらなくてよくね?笑笑」






とかめっちゃ親しげに話すよね( ˙-˙ )☜え、嫉妬じゃないよ













そんで




🐭「ごめんあなた、先生に怒鳴られてきて遅くなったわ笑」




とかいいつつ




🐭「帰るぞッ」





そう言うと私の肩を寄せて歩く先輩
















いや、私たちさ


























今日あったばっかり( ˙-˙ )☜え






next



プリ小説オーディオドラマ