第3話

きょもほく
2,380
2020/05/16 01:36
大我)今日は、雑誌の撮影日


どの組み合わせになるんだろう?


北斗かな北斗かな北斗かな?



北斗)京本と一緒に撮影したいな、、



マネージャーのことです


マ)はーいみんなあつ待って




ストーンズのことです

ス)はーい



マ)今日の撮影のグループは、



ジェシーと高地  慎太郎と樹  きょもと北斗です。よろしく



ス)え…えぇぇぇぇぇぇ!きょもと北斗!





樹)鼻血ぶしゃゃ






きょもほく)(やったきょもと/北斗とだやった〜)






前の二組が、取り終わって次は、きょもほく今日のテーマは、カップルです







カメラマンのことです

カ)まず、じゃあ手つなごっかもちろん恋人繋ぎでねキラン☆




大我)手繋ぐとか恥ずかし〜






手繋ぐ撮影は、終わって次





カ)じゃあ次は、北斗が、京本を押し倒しちゃって 





大我)それは、やばいって〜////うぉ







北斗が、きょもを、押し倒した




きょもほく)/////




撮影終了




楽屋に帰ったら、誰もいなかった





大我)あれ、みんなは?





北斗)いないなぁ〜





きょもほく)(ということは、京本と北斗と、ふたりっきりだ////)





今日は、ここまでです



じゃあまた〜





ジェ優慎)だから俺たちでてねーんだよ!





作者)明日ただしてあげるよ〜




ジェ優慎)やった〜





プリ小説オーディオドラマ