第68話

きょもほく
700
2020/08/09 09:06
きょも)北斗ごめんねm(_ _)m



北斗)なんで謝るの?



きょも)だってすぐ北斗の所に行かれなかったし、、、



北斗)((-ω-。)(。-ω-))ウウン大我が謝ることじゃないよ



北斗)だって、守ってくれたじゃん



きょも)でも〜



北斗)でもじゃない!



きょも)北斗お化け屋敷あるよ


北斗)そうだね


きょも)入ろ?


北斗)いいよ



お化け屋敷



お化け屋敷の人)行ってらっしゃい〜



きょも)北斗怖いね



北斗)そう?



お化け)ばァァァァァ!!!!!



きょも)うァァァァァ!!!!


きょも)ヾ(゚д゚;)/≡≡💨


北斗)大我!


北斗)お化けさん、もうちょっと優しく驚かしてください



お化け)す、すみません



北斗)たいがー?どこー?



次の部屋に行く



北斗)たいがー!どこー?



ヒックヒックヒックヒック


北斗)大我?



そこには、号泣しているきょもが



北斗)大我大丈夫?



きょも)北斗(つ´・ω・`)っギュッ



北斗)大丈夫大丈夫



きょも)こわ、、、かった・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。



北斗)ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙


北斗)はいおんぶ


きょも)よっこいしょ


スタスタスタ



お化け)わぁぁぁぁぁ!!!!!!



きょも)キャャャャャ!


お化け)どわぁぁぁぁぁ!



きょも)ウギャャャャャ!



出口


北斗)大我降りていいよ



きょも)よっこらせっ



きょも)もう、お化け屋敷には入らない!

プリ小説オーディオドラマ