第60話

きょもほく
785
2020/07/24 08:05
きょも)どうしたら戻るんだろう



北斗)わかんない



きょも)明日仕事だしね



北斗)そうだっけ



きょも)そうだよ


北斗)ジャニーさんに電話してみよ



きょも)なんで



北斗)説明するため


きょも)あぁー


プルルルル プルルルル


ジャニーさん)もしもし


北斗)ジャニーさんあのですね


ジャニーさん)何かあったのか?


北斗)自分女の人になってしまって、、、


ジャニーさん)どういうことだい?


北斗)言葉では表せないと言うか


ジャニーさん)じゃあ事務所にきて


北斗)わかりました


ジャニーさん)じゃあね


北斗)では


プープープー


北斗)大我今から事務所いくよ


きょも)なんで?


北斗)説明するために


きょも)わかった〜


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



事務所に着いた



コンコン


ガチャ


失礼します


ジャニーさん)youどうしたんだい!?


北斗)女の人になってしまいました


ジャニーさん)まぁ、いいんじゃない


北斗)いいんですか!



ジャニーさん)ファンの子たちも納得してくれるとおもうよ


北斗)ありがとうございます



きょもほく)お邪魔しました


きょも)よかったね納得してくれて


北斗)(◍•ᴗ•◍)ゝうん

プリ小説オーディオドラマ