第65話

きょもほく
750
2020/08/05 06:43
きょも)北斗遊園地に行かない?



北斗)行きたい!



準備完了


北斗)しゅっぱーつ



きょも)しんこ〜



クレ〇ンしん〇ゃん)ナスのおしんこー



北斗)あれ?今、知らない人の声聞こえたような



きょも)えーそう?全然聞こえなかったけど?



北斗)そう?


きょも)d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


遊園地に到着


きょも)わーーー!ジェットコースター乗りたい!



北斗)わかったわかった



きょも)うわぁーーーーーー!!!!!←ジェットコースターに乗ってます



ジェットコースター終わり



北斗)うぅ←よった


北斗)きもちわるいぃ


きょも)大丈夫?



きょも)飲み物買ってくる。・*・:≡( ε:)



北斗)うぅ



男)そこのお姉さん俺たちと遊ばない?



北斗)(・ω・* 三 *・ω・)(誰のこと言ってるんだろ)



男)おーい聞いてるー



北斗)(え!俺の事言ってたの!?)



北斗)(ここは女の人になって)


北斗)わ、私ですか?



男)そうそうお姉さんのこと


北斗)何か用ですか


男)俺と遊ばない?


北斗)えんりょしときます



男)え〜いいじゃん遊ぼうよグイ



北斗)や、やめてください(´;ω;`)



きょも)おい!お前何してんだよ



男)お前誰だよ



きょも)俺は、こいつの彼氏だよ!



男)(・д・)チッ

プリ小説オーディオドラマ