第37話

番外編
1,002
2018/12/17 13:55
あなたside
どうも!あなたでーすッ


今日は玄樹とりゅうがの誕生日ですね


なので!今から楽屋に行ってきま〜す
〜king&princeの楽屋前〜
コンコンッ







ガチャッ
自分
自分
どーもー
廉
お、あなた
どんなノリやねん笑
自分
自分
えっ?なにわのノリ?www
海人
海人
なにわのノリッてww
さすがなにわ育ちwww
岸くん
岸くん
え?あなたって関西生まれ関西育ち?
自分
自分
そうやで?笑
神
逆に知らなかったの?笑
岸くん
岸くん
うんw
玄樹
玄樹
結構みんな知ってるよ?ww
岸くん
岸くん
そんなに?
紫耀
紫耀
うんww
廉
ッで?今日はどしたん?
自分
自分
玄樹に用事ー
紫耀
紫耀
え、濡れおかきは?
自分
自分
ないわ笑また今度な笑
自分
自分
玄樹誕生日おめでとう〜
玄樹
玄樹
ありがとう〜😊
自分
自分
プレゼントはな、この前玄樹が私の化粧水気に入ってたでしょ?
玄樹
玄樹
うん!あれ気に入ったの!
もしかして?
自分
自分
うん!そのもしかして!
玄樹
玄樹
ありがとう!
海人
海人
テンション上がってるね笑
玄樹
玄樹
買いに行こうと思ってたけど時間がなかなかなくて…
自分
自分
それならちょうど良かったのかな?
玄樹
玄樹
うん!
廉
あなた俺にそんなことしてくれたことあった?
自分
自分
そんなないんちゃう?笑
廉
ひどなーい?
自分
自分
ひどくなーいw
神
廉はね構ってほしいんだよね笑笑
廉
いや、ちゃうから!ちゃうで!
海人
海人
そんな否定しなくてもww
自分
自分
んじゃ、もう1個行く所あるから行くなー?
玄樹
玄樹
うん、ありがとう〜
自分
自分
はーい
バタン





〜Sexy美少年の楽屋前〜
コンコンッ






ガチャッ
自分
自分
はい、おじゃましまーす
雄登
雄登
入るのが早いw
自分
自分
そんな早くはないよ?笑
ひだか
ひだか
ノックして数秒で入ってきたじゃんwww
一世
一世
2人ともそれがあなたちゃんだよ
たいしょー
たいしょー
そうそう
なぁくん
なぁくん
それよりさりゅうがに用事じゃないの?
自分
自分
そう!さすがなぁくん!
自分
自分
りゅうが!
☪︎⋆。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯☪︎⋆。˚✩
りゅうが
りゅうが
ありがとう!ちょっと遅かったから忘れられてるのかと思った笑
自分
自分
ごめんね〜、キンプリの楽屋行ってたから
雄登
雄登
あなたが忘れてるわけ無いって言ってんのに…
りゅうが
りゅうが
あーもー、その話忘れてー
自分
自分
そんなに?笑
一世
一世
ちょっと大変だったよねww
たいしょー
たいしょー
大変というか面倒くさかったwww
りゅうが
りゅうが
ちょっみんなして酷くない?
ひだか
ひだか
まぁ事実だしね笑
りゅうが
りゅうが
もー
自分
自分
りゅうが、はい誕プレ
りゅうが
りゅうが
わぁ‼ありがとう😊
なぁくん
なぁくん
美味しそうなクッキーだ
りゅうが
りゅうが
ŧ‹\"ŧ‹\"(*´༥` *)ŧ‹\"ŧ‹\"←
雄登
雄登
食べるの早いなぁ笑
りゅうが
りゅうが
美味しい‼
自分
自分
それは良かった
コンコンッ
一世
一世
どーぞー
ガチャッ
風磨
風磨
あなたいる?
自分
自分
ここでーす
風磨
風磨
ここでーす、じゃねえわ!
マネが探してるぞ
自分
自分
なんで?今日は仕事無いでしょ?
風磨
風磨
仕事入ったんだってさ
自分
自分
えー、まぁいいや仕事行きまーす
ってことで、みんなばいばい!
美少年
美少年
ばいばい!
バタン







玄樹、りゅうが


☪︎⋆。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯☪︎⋆。˚✩

プリ小説オーディオドラマ