第54話

第33話
757
2019/01/23 15:08
@aaaa
【遭遇情報】
Sexyzone 湊あなた
なにわ男子 高橋恭平










@bbbb
あなたちゃんと恭平くんジャニアイ来てた!









@cccc
廉くんの誕生日お祝いしに来たんかな?w









@dddd

あなた「な〜、いつ廉に渡せばいいと思う〜?」

恭平「知らんしww紫耀と一緒でいいやんw」

あなた「それもそうかww」


廉くんへの扱いがwww




@eeee
あなたちゃんと恭平くんジャニアイ見たあと2人でどっか行ってた笑笑














@ffff
楽屋行ってお祝いしてあげてww










@gggg

恭平「あ、廉の誕プレ持ってきてないわw」

あなた「えっwww紫耀の時にww」

恭平「廉、今ここにおらんけど、ごめんw」

あなた「本人の前で言ったってww」



恭平くん忘れたらあかんやんww




@hhhh
カフェであなたちゃんと恭平くん居たよ
なんか盛り上がってたw












@iiii
カフェ代は恭平くんの奢りw









@jjjj
今度はユニバに行くらしいですw2人でww










@kkkk
え、なに、めっちゃ仲いいやんw




@llll
遭遇しに行こかなww











@mmmm
どっちかwebで言っちゃうんやろなwww
恭平
恭平
なぁ、Twitterで遭遇情報出てんでwww
自分
自分
ん?ほんまやwまぁいいやんw
恭平
恭平
よくないわww
自分
自分
でもいつもの事やし
恭平
恭平
いつもはあかんww






日付またいだけど



廉☪︎⋆。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯☪︎⋆。˚✩

プリ小説オーディオドラマ