第24話

番外編
1,166
2018/11/25 15:30
あなたside



はーい!少しテンション高めのあなたですっ✧*
ななななんと!今日は!

嵐の大野くんと

関ジャニ∞の丸ちゃんの誕生日でーすw






ではでは楽屋にいってきマリウス〜
〜嵐の楽屋前〜




コンコンッ




ガチャッ
自分
自分
おじゃましまーすーw
松潤
松潤
おぉあなたw
ニノ
ニノ
あなた今度ゲームしよね
自分
自分
うん!
相葉ちゃん
相葉ちゃん
なんかいい香りしない?
翔くん
翔くん
ほんとだ、するねw
大野くん
大野くん
あ、もしかしてあなた持ってきてくれたの?
自分
自分
うん、そうだよ〜
大野くん
大野くん
半分冗談で言ったのにw
自分
自分
そうなの?w
まぁでも、向こうからも同じ事を言われたし
大野くん
大野くん
そうなんだw
自分
自分
うんw
自分
自分
あ、大野くん誕生日おめでとー
大野くん
大野くん
ありがとー、さっき言ってたやつだよね
自分
自分
うん
松潤
松潤
ねぇ、ちょっと聞いてもいい?
自分
自分
なに?
相葉ちゃん
相葉ちゃん
さっきから2人で何のはなししてたの?
ニノ
ニノ
大野さんの誕生日を祝ってるとこしかわかんなかったよ笑
翔くん
翔くん
そして、向こうって誰?w
自分
自分
凄い質問攻めw
大野くん
大野くん
笑笑
自分
自分
あ、向こうの人はね、関ジャニ∞の丸ちゃんのことw
松潤
松潤
あ~そういうこと
自分
自分
うん、そういうことw
大野くん
大野くん
あなた開けていい?てか食べていい?
自分
自分
いいよー
大野くん
大野くん
(箱を開ける)
わっ美味しそ〜✨
ニノ
ニノ
なに作ったの?
自分
自分
クロワッサン!
翔くん
翔くん
えっ、なにあなたパン作れんの?
自分
自分
うん、作れるよー
相葉ちゃん
相葉ちゃん
すごくない?てか凄いよ!!
自分
自分
へへっ、ありがと
大野くん
大野くん
ŧ‹\"ŧ‹\"(*´༥` *)ŧ‹\"ŧ‹\"
自分
自分
どう?
大野くん
大野くん
うん、美味しい!ありがとう‼
自分
自分
ふふ、どういたしまして〜
あ、そろそろいくねー
翔くん
翔くん
関ジャニのとこ?
自分
自分
うん
大野くん
大野くん
じゃーねー、パンありがとー
自分
自分
いえいえ、じゃバイバーイ
嵐
バイバーイ
バタン
よしっ!次は丸ちゃんのところ
〜関ジャニ∞の楽屋前〜



コンコンッ






ガチャッ
自分
自分
おひさー
亮
お、あなたやん!
久しぶりやな
自分
自分
おん!
横ちゃん
横ちゃん
しばらくあってなかったなぁ
章大
章大
まっ、しゃあないしゃあない
信五
信五
お互い忙しいもんなー
大倉くん
大倉くん
そやでー
丸ちゃん
丸ちゃん
今会えてるからええやん
自分
自分
それもそうやな!
自分
自分
あ、丸ちゃん誕生日おめでとー
丸ちゃん
丸ちゃん
ありがとー
自分
自分
亮くんも!めっちゃ前やけどw
亮
ありがとー、せやなw
自分
自分
丸ちゃん、この間LINEで言ってたやつ
(箱を渡す)
丸ちゃん
丸ちゃん
おおー、ありがと!ほんまに作ってくれるとは
(箱を受け取って開ける)
丸ちゃん
丸ちゃん
わぁ✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝、いい匂い!
クロワッサンや!
自分
自分
パンやったらなんでもええいうねんもん笑笑
やから、大野くんに聞いてクロワッサン作ってん
横ちゃん
横ちゃん
嵐の楽屋いってきたん?
自分
自分
うん、行ってきた〜w
信五
信五
なんか言われた?w
自分
自分
べた褒めされたw
章大
章大
今Jrの中であなたが作るお菓子やパンが噂になってんねんて
自分
自分
そうなん?w
章大
章大
おん
丸ちゃん
丸ちゃん
ŧ‹\"ŧ‹\"(*´༥` *)ŧ‹\"ŧ‹\"
んー‼美味しい!
自分
自分
そう?良かったw
亮
今度ふつうに差し入れで持ってきてーや
自分
自分
いいよー
自分
自分
あ、ごめん‼ちょっとこの後用事あるから帰るなー
丸ちゃん
丸ちゃん
わかったー、パンありがとw
自分
自分
どういたしまして〜
それじゃ、バイバーイ
関ジャニ∞
関ジャニ∞
バイバーイ/またな〜
大野くん、丸ちゃん

☪︎⋆。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯☪︎⋆。˚✩

プリ小説オーディオドラマ