第72話

第45話
445
2019/08/24 20:26
あなたside



あなたでーす






今楽屋で風磨にマッサージして貰ってまーす
以外と気持ちいのよ笑












まぁ健人がいたらしてもらいませんよ笑




うるさくなるから笑


ていうかメンバーどっか行ったって言うね笑



風磨以外笑
風磨
風磨
なぁ、そろそろ交代しようぜー
自分
自分
えーよー
自分
自分
どこやるん?
風磨
風磨
かた?
自分
自分
なんでハテナがあるの笑
風磨
風磨
まぁそこは気にしない気にしない〜
自分
自分
はいはい笑じゃあ寝転んでないで座ってくださーい
風磨
風磨
はーい
自分
自分
どのへんー?
風磨
風磨
んー、あ!そのへんそのへん
自分
自分
りょーかい
風磨
風磨
そーいえばさ
自分
自分
んー?
風磨
風磨
あなた最近寝るの遅いよな?
自分
自分
そうかぁ?
風磨
風磨
この前お茶飲みに部屋出たらあなたの部屋の電気がついてたから
自分
自分
そん時たまたま遅かったんやと思うけど
風磨
風磨
それやったらいいねんけどさ
自分
自分
ありがとー、心配してくれて
風磨
風磨
ちょっと気になっただけやから
自分
自分
はいはい笑
風磨
風磨
次軽く背中やってー
自分
自分
じゃあ寝転んでちょ
風磨
風磨
んー
自分
自分
みんなどこ行ってんだろうね〜
風磨
風磨
なぞにマネージャーもどっか行ったもんなー
自分
自分
何の待ち時間なん?
風磨
風磨
しらねー


ガチャッ




マリウス
マリウス
帰ったよー
健人
健人
えっまって何してんの?
風磨
風磨
えっ、見ての通り
自分
自分
だね笑てかみんなどこ行ってたん?
聡
言わなかったっけ?
風磨
風磨
聞いてない
自分
自分
聞いてないね笑
勝利
勝利
家に忘れ物を取りに笑
風磨
風磨
6人もいるか?
健人
健人
いや5人だね
マリウス
マリウス
春輝くんがいなかったね
自分
自分
そうなん?
風磨
風磨
てか何を忘れた?
聡
ケンティーがスマホ忘れたんだよね?
健人
健人
そう!かばんの中見たらなかったんだよ笑
自分
自分
他の3人は?
りっちゃん(マネージャー)
ただの付き添いだよね?
風磨
風磨
付き添い3人もいる?
りっちゃん(マネージャー)
正直いらないよね笑
勝利
勝利
え!いいって言ったじゃん!
りっちゃん(マネージャー)
いいとは言ったけどさ、3人とは言ってなかったじゃん
聡
えっ、勝利言ってなかったの?
勝利
勝利
言ったと思ったんだけど笑
健人
健人
勝利俺に言ってたよ笑
マリウス
マリウス
行く前健人くんと喋ってたとき?
健人
健人
そうそう!その時!
勝利
勝利
俺その時に言ったの?
健人
健人
言った笑
りっちゃん(マネージャー)
まぁうるさかったよね笑
6人でもまぁうるさいのに笑
聡
そこまでうるさくなかったと思うけど?
健人
健人
たしかに笑いつも通りだっただけだよ笑
りっちゃん(マネージャー)
いつもがうるさいの笑
マリウス
マリウス
ねぇ〜風磨くんたちが会話にまざってくれないんだけど
勝利
勝利
もう2人の世界に戻っちゃってる笑
健人
健人
ほんと仲良いよね、ここの2人
聡
前から仲はよかったけどね
りっちゃん(マネージャー)
まぁこれが2人だからね
勝利
勝利
昔は俺の方が仲はよかったじゃん?
マリウス
マリウス
そーだね
勝利
勝利
だからなんか風磨くんに取られた感じ
健人
健人
あなたを?
勝利
勝利
うん
聡
勝利はさみしいんだね笑
マリウス
マリウス
それ僕もおもったー
勝利
勝利
正直に言うとちょっとさみしいよね笑
健人
健人
だからあれでしょ、あなたが菊池と喋ってたらさみしいってことでしょ?
勝利
勝利
だって喋りだしたら終わんないから笑
自分
自分
あ、りっちゃーん
りっちゃん(マネージャー)
んー?
自分
自分
春輝どこかしらん?
りっちゃん(マネージャー)
あー、打ち合わせ行ってるー
自分
自分
そうなん?
りっちゃん(マネージャー)
でもたぶんもうすぐ戻って来ると思うで〜
自分
自分
そっかぁ〜、ありがとー
りっちゃん(マネージャー)
はーい
風磨
風磨
あなたー
自分
自分
ん?
風磨
風磨
ちょっと痛い笑
自分
自分
あ、ごめん笑
風磨
風磨
あとでデコピンな笑
自分
自分
えー!風磨のデコピン痛いんやから笑
風磨
風磨
デコピンが嫌やったらなんか奢ってな笑
自分
自分
えー、もうデコピンでいいしー
風磨
風磨
あ、べつに両方でもいいねんで?
自分
自分
両方は絶対にいや!
風磨
風磨
笑笑




その後デコピンされて




めっちゃ痛かったです笑





(勝利「あなた〜、俺にもあとでやってー」)

(あなた「いいよ〜」)

(健人「言ったらやってくれるんだ笑」)

(あなた「言ったらやるよ笑」)

(風磨「俺らの場合はあなたが俺に言ったんだけどね笑」)

(聡「そうなの?!てっきり風磨くんがあなたに言ったんだと思った〜」)

(マリ「僕もそう思った〜!」)

(あなた「私が風磨にやってたからね、帰って来た時」)

(風磨「帰って来るタイミングよ笑」)









プリ小説オーディオドラマ