第44話

第24話
934
2018/12/31 09:47
ごめんなさい🙇話がめっちゃくちゃ飛びます!
書いてないのが悪いねんけど、ほんとにごめんなさい🙏

本編↓


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたside




はい!只今興奮が抑えられないあなたでございます






今日で最後になるとか…


悲しすぎる!!←いやなんのこと?wby勝利




え、まじか忘れたのか…




タッキー&翼のことだよ!



あ~〜、、、



あ、ちなみに今楽屋nowです
勝利
勝利
ね〜、さっきからあなた怖い!ww
自分
自分
これはしゃーない!
聡
どんだけ好きなの〜
自分
自分
めーちゃ好き!
ピコン
自分
自分
ん?
[タッキーとのLINE] 

タッキー「あなた〜」

あなた「はーい?」

タッキー「今から俺の楽屋来て〜」

あなた「え〜、なんで〜?」

タッキー「いいからいいから〜」

あなた「わかった〜」

タッキー「待ってるわ〜」

[タッキーとのLINE終了]

自分
自分
タッキーの楽屋行ってくるわ〜
マリウス
マリウス
はーい



〜タッキーの楽屋前〜
コンコンッ






ガチャッ
自分
自分
タッキー?きたで〜
タッキー
タッキー
きたきたっても今日あうけどな
自分
自分
ほんまやで笑てかどうしたん?
タッキー
タッキー
後ろ向いてみ?笑
自分
自分
うん?
後ろ振り向く
自分
自分
えっ?!翼くん‼
翼
あなた、久しぶりやな
自分
自分
え、うん久しぶり!
翼
テンション高すぎ笑
自分
自分
え〜、だって!カウコンでしかもうあわれへん思っとったもん!
タッキー
タッキー
セクゾの楽屋前通ったときあなたの声めっちゃ聞こえたで笑
自分
自分
えっ、やばい泣きそう…
翼
そんなに?ww
自分
自分
あ~、たまに涙腺崩壊すんねん…
翼
じゃあさ
自分
自分
ん?
翼
カウコン終わったらさ、初詣行く?2人で
自分
自分
え、いいん?
翼
あわれへんくなるしな、でも連絡はたまにするから
自分
自分
ほんま?泣
翼
ほんまほんま、やから泣くなあなたは笑顔が1番やで
(頭ポンポンしながら)
自分
自分
ッ…うん!
自分
自分
あ、ごめんそろそろ戻らな
翼
じゃあカウコンでな
自分
自分
うん!またね!
バタン


あ~やばいやばい!


自分
自分
楽しみ♪


ガチャッ
自分
自分
ただいま〜
勝利
勝利
おかえり〜
自分
自分
そういえばさ、今更やけど、、ふまけんどこ行った?
聡
ほんとに今更ww
マリウス
マリウス
誰かが絡んでるんじゃない?
自分
自分
あ~、廉あたりがご飯誘ってそうww
勝利
勝利
それを言うなら優太もww
ガチャッ
健人
健人
ただ
風磨
風磨
いまー
聡
遅かったねー
健人
健人
廉と
風磨
風磨
岸に
勝利
勝利
絡まれたのね笑
健人
健人
そう!
自分
自分
あれでしょ、ご飯でしょ?
風磨
風磨
そう「風磨くん!なんでご飯行ってくれないんすか!」って
自分
自分
え、待って、めっちゃ似てるwwwwww
勝利
勝利
ツボり過ぎww
マリウス
マリウス
でも今のは似てた笑
自分
自分
じゃあ廉もそんな感じ?
健人
健人
うん、そんな感じ
聡
話変わるけどさ、紅白楽しみ!
風磨
風磨
いや、変わりすぎな
自分
自分
でも楽しみだよね〜、その後カウコンやし
風磨
風磨
紅白の司会が兄貴やからテンション上がるわ〜
自分
自分
ほんまに翔くん好きやな
風磨
風磨
あなたもあれだろ、山下くんとかめっちゃ好きじゃん?それと同じやろ?
自分
自分
それもそうやな
風磨
風磨
嵐さんならあなたは誰がすきなの?
自分
自分
嵐でー?ニノやな
風磨
風磨
なんで?
自分
自分
ゲームの話が合う、それで大吾がうるさいね
風磨
風磨
それはいつものことやな
自分
自分
そうやな
風磨とあなた以外のみんな
勝利
勝利
ねぇー、2人の世界行っちゃってるんだけど
マリウス
マリウス
2人とも、自分達の世界入ったら誰かが声かけても聞こえないっていうね
健人
健人
姫〜
聡
しばらく終わらないね
勝利
勝利
だね
風磨
風磨
そういえば相葉くんの誕生日のときにさ
自分
自分
あ~、ケーキ?
風磨
風磨
そう、この間兄貴とご飯行ったときにさその話になってそれで盛り上がってた
自分
自分
盛り上がるのが凄いよ笑
風磨
風磨
そうか?笑
自分
自分
うん笑






━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ごめんなさい変なところで切って



紅白は書きませんがカウコンは年明けたら書きます!







それと質問です。
今小説に出してるのが

・Sexyzone
・Hey!Say!JUMP
・ジャニーズwest
・ABC-Z
・king&prince
・嵐
・NEWS
・タッキー&翼
・関ジャニ∞
・Sexy美少年
・HiHi Jets
・Travis Japan
・SixTONES
・Snow Man
・なにわ男子
・向井康二
・室龍太
・正門良規
・山下智久
なのですか

ここに乗っていない人やグループがあれば


コメントしてください〜


Jrでも全然OKです




出す予定は

KinKi Kidsと中山優馬くんです


では、ジャーニー

プリ小説オーディオドラマ