第71話

第44話
444
2019/08/08 07:13
あなたside
自分
自分
ん、んー!よー寝たぁ
風磨
風磨
お前は寝すぎ
自分
自分
そ~?
勝利
勝利
ちょっと寝すぎだね笑
自分
自分
てか、ここどこ笑
マリウス
マリウス
楽屋だよ?笑
自分
自分
どうやって楽屋まで来たんやろ
健人
健人
まって笑記憶なし?笑
自分
自分
なし!笑
聡
やばー笑
武本 春輝
どっかの誰かさんが寝るから
心優しい俺が運んであげてん笑
自分
自分
心優しくはないと思うけどな笑
武本 春輝
ひどいわー笑
それよりあとで服返しに行きやー
自分
自分
今から行くー
風磨
風磨
そういえば帰って来るとき樹と北斗にあったよね
健人
健人
そういえばあったねー笑
自分
自分
え、そ~なん?
聡
あなたのほっぺ触ってたね笑笑
自分
自分
え、どっちが?
風磨
風磨
樹だね笑
勝利
勝利
あなた寝てるじゃん!笑可愛い〜
マリウス
マリウス
って言ってたよ笑笑
自分
自分
次あったときしめるわ笑
健人
健人
やめてあげて笑笑
自分
自分
じゃあ服返しに行ってくるー
聡
はーい笑
ガチャッ




自分
自分
結構寝てもうたなぁ〜
りゅー
りゅー
お、あなたやん
自分
自分
りゅーやん
りゅー
りゅー
あなたどこ行くん?
自分
自分
服返しにスタジオへ行くんやで
りゅー
りゅー
そこのスタジオたぶん今俺らが使ってるわ笑
自分
自分
まじで?笑ついていくわ笑
りゅー
りゅー
そういえばなんで服返しに行くん?
自分
自分
撮影中に寝てん笑
りゅー
りゅー
寝たあかんやん笑
自分
自分
でも寝てもいいよーって言われたから笑
りゅー
りゅー
やからって寝るか?笑
自分
自分
ちなにみに風磨も一緒に寝たから笑笑
りゅー
りゅー
2人とも寝てどうすんねん笑
自分
自分
あ、ここのスタジオ
りゅー
りゅー
あ、俺らが使ってるわ笑
ガチャッ


神ちゃん
神ちゃん
おー、流星遅かったなぁってあなたやん笑
淳太
淳太
なんであなたがおるん笑笑
りゅー
りゅー
来る途中であってん笑
あっくん
あっくん
あなたは?
りゅー
りゅー
たぶん衣装さんのところや笑
しげ
しげ
なんで?笑笑
りゅー
りゅー
撮影中に寝たんやて笑笑
淳太
淳太
なんで寝るねん笑笑
自分
自分
寝たかってん笑
あっくん
あっくん
おお、びっくりしたぁ笑
神ちゃん
神ちゃん
寝たいからって寝る?笑
自分
自分
OKもらったから笑笑あと風磨も寝たで笑
望
あなた〜‼
自分
自分
おお笑どうした笑笑
望
最近会えてなかったから寂しかってん
自分
自分
そういえば久しぶりやな笑しげ以外笑
しげ
しげ
俺は結構な頻度であってんな笑笑
自分
自分
いやでも会うもんな笑笑
しげ
しげ
いや言うな!笑笑
自分
自分
そういえば濵ちゃんは?
淳太
淳太
濵ちゃんやったら取材受けてるわ、もう終わるんちゃう?
自分
自分
あ、みんな待機組?
あっくん
あっくん
そやでー
濱ちゃん
濱ちゃん
終わったでーってあなたおるやん笑
自分
自分
さっきからおるで笑
濱ちゃん
濱ちゃん
なんか騒がしくなったなー思ったらあなたやってんな笑
自分
自分
さーせん笑笑
淳太
淳太
あなたこのあとなんかあるん?
自分
自分
あーダンスがあるはず笑
神ちゃん
神ちゃん
そこはあるでええやん笑
自分
自分
なんかほかにあったっけなー思って
あっくん
あっくん
なんで覚えてないねん笑
自分
自分
いやーたまにあるやん?笑ふとした瞬間に忘れること
しげ
しげ
俺もたまにあるわー
望
しげはたまにじゃないやろ笑
りゅー
りゅー
だいたいなんかあったっけー?やん笑
しげ
しげ
じゃあ言うてんの気づいてないわ笑
神ちゃん
神ちゃん
無自覚は怖い!笑
自分
自分
あ、そろそろ戻るわ、怒られそう笑笑
望
今度は楽屋来てや‼
自分
自分
おん笑行くわ笑


バタン
自分
自分
さて、楽屋に戻りますかぁ
勝利
勝利
あ、あなたいたー
自分
自分
なんで勝利がおるん笑
勝利
勝利
遅いから迎えに来たのー
自分
自分
そんなに?笑笑
勝利
勝利
衣装返すだけだから早いと思ったのに30分くらい帰って来ないんだもん
自分
自分
そんなに経ってた?笑
勝利
勝利
経ってた
自分
自分
ごめんやん笑





ガチャッ
自分
自分
帰ったでー
聡
おかえり〜、何してたのー?
自分
自分
WESTと喋ってた笑
風磨
風磨
そりゃあ遅いわ笑
健人
健人
あなたも帰って来たし練習行きますかー
自分
自分
あら私待ちだった感じ?笑
マリウス
マリウス
あなたが帰って来たら行ってーって言われた笑
自分
自分
あーなるほどね笑
勝利
勝利
じゃあ早く行こーよ笑
自分
自分
あ!
風磨
風磨
え、なに
自分
自分
タッキーに呼ばれてるんやったわ笑先行っといてー
風磨
風磨
ほんと忙しいやつ笑
勝利
勝利
だね笑

プリ小説オーディオドラマ