第58話

第35話
710
2019/02/03 15:13
⚠いきなり少クラですがこれはあくまでもフィクションです、ご了承ください















Noside
雄登
雄登
さぁ続いての曲はYou Make meです
ひだか
ひだか
この曲はあなたと山下くんが歌うんだよね?
雄登
雄登
そうなんです
ひだか
ひだか
この2人が一緒に歌うのは少クラだけですからね
雄登
雄登
はい、そして曲終わりにあなたがバク宙をするのでそこも楽しみにしててください
ひだか
ひだか
スタンバイができたそうなので那須曲振りお願いしますw
雄登
雄登
はいwそれではYou Make meです
2人
どうぞ!



飛ばします





自分
自分
はい、今日のラストを飾るのはking&princeでーす
king&prince
king&prince
お願いしまーす
廉
いや〜、さっきのバク宙凄かったな
自分
自分
ありがとう〜
紫耀
紫耀
まず山下くんと歌ってるていうのが凄いよね
廉
ほんまやで〜
神
まずなんで歌うことになったの?
自分
自分
いや〜それがわからんねんな〜
海人
海人
なんか聞いてないの?
自分
自分
まずやまぴーから聞いたから
玄樹
玄樹
マネージャーからは聞いてなかったんだねw
自分
自分
そう!なんも聞いてなかってん!
やまぴーから聞いたときびっくりしたもんw
風磨
風磨
(裏から)
あなたお前話なげぇよ
自分
自分
あ、黙っててくださーい
岸くん
岸くん
もうそのまま風磨くん出てきたらいいじゃないっすか
自分
自分
いや、なんでそうなるww
風磨
風磨
(裏から出てくる)
自分
自分
いやほんまに来るんかよ!ww
風磨
風磨
だってお前話終わりそうにねぇし
自分
自分
終わりますー
廉
あのー俺ら忘れんといてくれる?ww
自分
自分
安心して忘れてないから
風磨
風磨
はい、それじゃあねそろそろスタンバイお願いしまーす
king&prince
king&prince
はーい
自分
自分
いや無理矢理やなw
風磨
風磨
こうでもせなずっと喋ってるやん
自分
自分
たぶんそうなるんやろうけどww
風磨
風磨
それじゃあ曲振りお願いします
自分
自分
king&princeでゴールデンアワーです
2人
どうぞ!







〜少クラ終了〜
自分
自分
あー、楽しかった!
廉
今日まだ仕事あるん?
自分
自分
あると思うで
りっちゃん(マネージャー)
あなたー、移動する時声かけるから準備しといてー
自分
自分
りょー
海人
海人
忙しいねww
自分
自分
そうかな?wでもまた事務所戻るから
岸くん
岸くん
めっちゃ移動すんじゃん
自分
自分
そう!ちょっとめんどいw
廉
それよりさ準備せんでええん?
自分
自分
するー、しとかな怒られるわw
海人
海人
あなたじゃあね〜
自分
自分
ばいば〜い、また合うかもやけどww





〜楽屋〜



ガチャッ
勝利
勝利
お、戻ってきた
自分
自分
そりゃ戻って来るわww
マリウス
マリウス
誰かの楽屋に行ってると思ってたー
自分
自分
でもね移動の準備してーって言われたから戻ってきた
聡
いや言われなくても戻ってきてw
自分
自分
そういえば風磨と健人は?
勝利
勝利
風磨くん達は雑誌の撮影だって、撮影場所が近いから2人で行ったよ
自分
自分
仲ええなぁ〜w
マリウス
マリウス
ほんとだね〜
りっちゃん(マネージャー)
あなた〜、そろそろ行くで〜
自分
自分
はーい
勝利
勝利
ファイト〜
自分
自分
ありがとう〜
バタン
自分
自分
なんの仕事あるん?
りっちゃん(マネージャー)
雑誌の表紙の撮影と映画の宣伝が2・3本入ってる
自分
自分
じゃああれ雑誌の撮影が先?
りっちゃん(マネージャー)
そうやな
自分
自分
りょ







ごめんなさい🙏撮影の部分は




全部飛ばします










自分
自分
疲れた〜
りっちゃん(マネージャー)
お疲れ〜、でもまだレッスン残ってるでしょ?ww
自分
自分
あ~!そうやった〜!
自分
自分
今甘いものを凄く欲してる
りっちゃん(マネージャー)
どっか寄る?
自分
自分
寄る〜!
自分
自分
てか今何時?
りっちゃん(マネージャー)
17時〜
自分
自分
向こうついてからでいいや
りっちゃん(マネージャー)
そう?ならもう行こか
自分
自分
ここから一時間はかかるもんなww
りっちゃん(マネージャー)
混んでたらもうちょいかかるもんな
自分
自分
おん
りっちゃん(マネージャー)
それじゃ行くで〜
自分
自分
はーい




約一時間後








自分
自分
運転お疲れ様〜
りっちゃん(マネージャー)
ありがとう〜、まだ空いてる方でよかったww
自分
自分
やなw
りっちゃん(マネージャー)
あ、なんか買いに行くんちゃうかった?
自分
自分
うん、買いに行く。メンバーに言っといてー
りっちゃん(マネージャー)
はいよー
自分
自分
三角チョコパイ♪三角チョコパイ♪

〜M店内〜
自分
自分
キャラメルの三角チョコパイ一つください
定員
かしこまりました
しめ
しめ
あ!あなた〜
自分
自分
しめ〜今日会うの2回目w
しめ
しめ
そうだね〜、それで何してたの?
自分
自分
さっきまで仕事しててさ疲れたから甘いものでも食べよかなぁ〜って思って、しめは?
しめ
しめ
俺も〜、疲れたからなんか甘いもの食べたいなぁって思って
自分
自分
疲れたら甘いものを食べたくなるww
しめ
しめ
やっぱそうだよね〜
定員
おまたせしました〜
自分
自分
ありがとうございま〜す
しめ
しめ
三角チョコパイのキャラメルにしたんだ
自分
自分
うん、食べたことなかったから
しめ
しめ
俺あるよ〜、めっちゃ美味しかった!
自分
自分
美味しく無いわけがないよね
しめ
しめ
だねww
自分
自分
あ、そろそろ戻らなLINE来るわwwじゃあ戻るな〜
しめ
しめ
じゃね〜




〜楽屋〜







自分
自分
ただいま〜
風磨
風磨
おー、おかえり
勝利
勝利
ん?なんか甘い匂いするね
自分
自分
あ~これ?
マリウス
マリウス
三角チョコパイ?
自分
自分
お腹空いてんw
健人
健人
姫一口ちょうだい?
自分
自分
やだ
健人
健人
えぇ〜!
自分
自分
えぇ〜ちゃうしww
聡
それこの前食べた〜
自分
自分
あ、なんか食べてたなw
勝利
勝利
それより食べたら?ww冷めるよ?
自分
自分
ほんまやなwいただきま〜す
聡
どう?美味しいでしょ?
自分
自分
美味しい!やばい!
聡
だよね!
風磨
風磨
ちょっとうるさいでーす
自分
自分
いつもうるさい人に言われたくないww
風磨
風磨
俺そこまでうるさくないからな?
自分
自分
あれで?
勝利
勝利
言い合いしないのー
ガチャッ
りっちゃん(マネージャー)
みんなそろそろ時間ー
Sexyzone
Sexyzone
はーい



‎*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦
1回切ります












プリ小説オーディオドラマ