第38話

番外編
952
2018/12/19 12:31
あなたside
はいッ!今日はね

westの濱ちゃんの誕生日です








濱ちゃんね、なにが欲しいとか言ってくれないんでね

結構悩みましたww



ではでは楽屋へ〜Goー!
〜westの楽屋前〜



ガチャッ
淳太
淳太
いや、ノックくらいせぇ‼
自分
自分
わぉ笑いきなり強烈なツッコミが笑
淳太
淳太
いや、そういう問題じゃ…
自分
自分
だってノックしても気づかへんときあるやん
神ちゃん
神ちゃん
そうやなw基本うるさいからノックしても気づかへんな笑
自分
自分
やろぉ〜?
淳太
淳太
そんなうるさい中よう寝るよな流星は笑
りゅー
りゅー
💤
神ちゃん
神ちゃん
ほんま凄いで笑
自分
自分
私この中で寝られへんもん笑
淳太
淳太
普通はそうやで笑
望
え!あなた!
しげ
しげ
え!いつからおったん?!
自分
自分
数分前から
神ちゃん
神ちゃん
結構喋ってたけど気づかんかったなぁ笑
濱ちゃん
濱ちゃん
そんなに喋ってたんか?
自分
自分
うんw淳太のツッコミ聞こえんかった?
あっくん
あっくん
誰かがなんか言ってんのは聞こえたけど、そらみみかとおもたわ笑
自分
自分
ほんまwestの楽屋騒がしいよな笑
しげ
しげ
だって楽しいねんから
りゅー
りゅー
ふわぁ〜、、、ん〜
自分
自分
流星おはよう
りゅー
りゅー
あ、あなたおはよう―
あっくん
あっくん
え、めっちゃ自然やんww
自分
自分
そうか?
りゅー
りゅー
普通じゃね?
淳太
淳太
んー、なんて言うたらええんやろなぁ
自分
自分
まぁ、そんなことは置いといて
淳太
淳太
置くな!w
自分
自分
濱ちゃん誕生日おめでとー
濱ちゃん
濱ちゃん
あ、そっか今日かwwありがとうな
神ちゃん
神ちゃん
誕生日わすれるて笑
自分
自分
結構悩んだんよ、濱ちゃんと買い物なかなか行かへんから
望
神ちゃんとは行くやろ?
自分
自分
うん
りゅー
りゅー
あなたのその日の気分やなw
自分
自分
悩んで選んだ物が、靴でーす
濱ちゃん
濱ちゃん
かっこいい!
自分
自分
履いてみて?サイズはあってるはずなんやけど…
濱ちゃん
濱ちゃん
(履く)
お!ぴったりや!
自分
自分
ほんま?良かったぁ〜
濱ちゃん
濱ちゃん
ありがとう!
自分
自分
はーい、じゃそれ渡しにきただけなんで戻るわー
しげ
しげ
じゃーなー
自分
自分
バーイ
バタン
濱ちゃん
☪︎⋆。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯☪︎⋆。˚✩

プリ小説オーディオドラマ