第46話

第26話
882
2019/01/05 06:31
あなたside
どうも〜あなたで〜す







日の出綺麗でした!w







いろいろやっていたら結構時間が過ぎてたみたいで




時間が経つのって早い!笑




ピンポーン
自分
自分
はーい
ガチャッ 
りっちゃん(マネージャー)
あけおめ〜
自分
自分
あけおめ〜
りっちゃん(マネージャー)
早速やねんけど
自分
自分
ん?
りっちゃん(マネージャー)
今から仕事です
自分
自分
え、マジ?
りっちゃん(マネージャー)
マジw
自分
自分
え、まって私寝てないんだけど
りっちゃん(マネージャー)
え?カウコン終わったあと帰って寝たんちゃうん?
自分
自分
カウコン終わったあとは翼くんと初詣行って、帰ってきたあと勝利と日の出見てた
りっちゃん(マネージャー)
あーねwまぁとりあえず用意してー
自分
自分
はーい
りっちゃん(マネージャー)
あと入れて?
自分
自分
言うと思ったwいいよw
りっちゃん(マネージャー)
おじゃましまーす
りっちゃん(マネージャー)
みんな寝てるん?
自分
自分
寝てるw
りっちゃん(マネージャー)
起こさんくていいん?
自分
自分
いいんちゃう?
りっちゃん(マネージャー)
なんで疑問形なんw
自分
自分
だって知らんしww
りっちゃん(マネージャー)
あ、なんか食べたい
自分
自分
ご飯食べたんちゃうん?
りっちゃん(マネージャー)
食べたけど小腹が空いた
自分
自分
朝ご飯の残りやったらあるで?w
りっちゃん(マネージャー)
じゃあそれ食べて待っとくわw
自分
自分
りょー



それから15分後






自分
自分
おまたせ〜、終わったでー
りっちゃん(マネージャー)
じゃあ行こかー
自分
自分
どこ行くん?
りっちゃん(マネージャー)
日テレー
自分
自分
なんの番組?
りっちゃん(マネージャー)
嵐にしやがれ
自分
自分
あ、スペシャルね
りっちゃん(マネージャー)
そそ




到着
自分
自分
時間まで寝てていい?
りっちゃん(マネージャー)
いいよ、起こすわ
自分
自分
ありがとう〜
自分
自分
(ˇωˇ)スヤァ…

約一時間後
りっちゃん(マネージャー)
あなた〜そろそろ起きといて〜
自分
自分
ん、、、はぁ〜い
りっちゃん(マネージャー)
寝起きがいいなww
自分
自分
そうか?ww
自分
自分
げっ、LINEがw
りっちゃん(マネージャー)
うわっwやばww
自分
自分
LINEした方がいいと思う?笑
りっちゃん(マネージャー)
まぁどうせあとで会うやん
自分
自分
それもそうやなw
コンコンッ
自分
自分
はーい
ガチャッ
翔くん
翔くん
あなた〜
相葉ちゃん
相葉ちゃん
来たよ〜
自分
自分
翔くんと相葉ちゃん〜
相葉ちゃん
相葉ちゃん
松潤があなた来ない!って言ってるよw
自分
自分
あ、ごめんww寝てたw
翔くん
翔くん
寝てたのねww
自分
自分
寝てなかったからしゃーない
翔くん
翔くん
寝てないの?
自分
自分
うんw
相葉ちゃん
相葉ちゃん
あなた昨日さ初詣行ってたでしょ?
自分
自分
え、なんで知ってるん?
相葉ちゃん
相葉ちゃん
行くところを見たから
自分
自分
あ、そうなのね笑
翔くん
翔くん
あと目撃情報〜
自分
自分
ばれてたんやw
相葉ちゃん
相葉ちゃん
俺らの楽屋来ない?ッて言っても松潤が待ってるからなんだけどね笑
自分
自分
行くー!
翔くん
翔くん
じゃあ行こー
自分
自分
おー


〜嵐の楽屋前〜
ガチャッ
翔くん
翔くん
ただいま〜
相葉ちゃん
相葉ちゃん
ただいま〜
自分
自分
おじゃましまーす
松潤
松潤
お、あなたいらっしゃ〜い
ニノ
ニノ
あなたがなかなか来ないから〜
翔くん
翔くん
寝てたんだって
大野くん
大野くん
寝てたんだね
自分
自分
眠かったから〜
相葉ちゃん
相葉ちゃん
どんな理由なのww
松潤
松潤
今日他のメンバーは?
自分
自分
たぶん家にいると思う、でもみんな午後から仕事あるけどね〜
ニノ
ニノ
なに、まだ寝てんの?
自分
自分
起きてるで、LINEきてたから
コンコンッ
翔くん
翔くん
はーい
スタッフ
嵐さんそろそろスタンバイお願いします、あっあなたさんも
嵐
はーい
自分
自分
はーい


〜収録スタート〜







ごめんなさい🙏収録の部分は飛ばします



〜収録終了〜
自分
自分
お疲れ様でしたー
相葉ちゃん
相葉ちゃん
お疲れ〜
大野くん
大野くん
この後はなにがある?
自分
自分
レッスン!
翔くん
翔くん
頑張って〜
自分
自分
はーい
りっちゃん(マネージャー)
あなた〜、行くよ〜!
自分
自分
うん!
松潤
松潤
あ、あなたストップ!
自分
自分
ん?
ニノ
ニノ
はい、お年玉
自分
自分
ありがと〜
松潤
松潤
じゃ、レッスン頑張って〜
自分
自分
はーい!
りっちゃん(マネージャー)
もういい?
自分
自分
うん!


到着
りっちゃん(マネージャー)
楽屋行ってなー
自分
自分
へーい
〜楽屋前〜

ガチャッ 
風磨
風磨
お、来た
健人
健人
どこ行ってたのー?
自分
自分
日テレ
マリウス
マリウス
なんかの撮影?
自分
自分
うん!
聡
なんの番組?
自分
自分
嵐にしやがれ
風磨
風磨
え!起こしてよ!俺も行きたかった!
自分
自分
いや、知らんよ笑
勝利
勝利
そろそろいかない?
自分
自分
そうやなー、行こか!

〜レッスン場〜
自分
自分
あ!
マリウス
マリウス
どうしたの〜?
自分
自分
お昼ご飯食べ忘れてた!
Sexyzone
Sexyzone
…え?
自分
自分
ってことでご飯食べに行ってきまーす
バタン
風磨
風磨
え、そんなことある?
健人
健人
無いね
聡
俺でもないよ?
勝利
勝利
あなたってたまにどっか抜けてるよね
マリウス
マリウス
うん、しかもちょっと変なところ
5分後


ガチャッ
自分
自分
ただいま〜
風磨
風磨
早くね?
自分
自分
そんな早い?
聡
早いよ〜
自分
自分
まぁ早く踊りたいしね
勝利
勝利
あなたらし
自分
自分
それ褒めてる?笑
勝利
勝利
褒めてるつもり笑
自分
自分
ありがとう?笑
振付師
始めんでー
Sexyzone
Sexyzone
はい!
振付師
1,2,3,4…
Sexyzone
Sexyzone
(踊る)
振付師
10分休暇ー
Sexyzone
Sexyzone
はい!
振付師
あなたー
自分
自分
んー?
振付師
バク宙できる?
自分
自分
できるでー、やろか?
振付師
うん
自分
自分
(バク宙をする)
みんな
おぉ!
自分
自分
どっかでバク宙するん?
振付師
うん、セクゾではやれへんけど、今度の少クラでやってもらおっかなぁって
自分
自分
誰とやるん?
振付師
Snow Manと
自分
自分
あー、うん。なんとなくわかった
振付師
ありがとうw
自分
自分
詳しいこと決まったら教えて
振付師
りょー
振付師
じゃあ休暇していいよ、ありがとう
自分
自分
うん!
自分
自分
(振り付けの確認中)
勝利
勝利
あれ?みんな来てたの?
雄登
雄登
はい!ちょっと見学に
風磨
風磨
まじめやな
たいしょー
たいしょー
あのー
マリウス
マリウス
どうしたの?
ひだか
ひだか
あなたいつまで踊ってるんですか?
健人
健人
ほぼ休暇時間踊ってるよな?
聡
うん
勝利
勝利
誰かが休んでって言わないとずっと踊ってるよ
なぁくん
なぁくん
やば
一世
一世
自分を追い込むタイプだね
健人
健人
これで倒れないのが凄いよ笑
りゅうが
りゅうが
絶対忙しいのに、凄いなぁ
ガチャッ
亮平
亮平
あなたー
自分
自分
ん?どした阿部ちゃん
亮平
亮平
あれ聞いた?
自分
自分
あー、コラボみたいなんするやつ?
亮平
亮平
そそ、それであなたと山下くんが歌うじゃん?
自分
自分
うん
亮平
亮平
そのときにちょっと激しめのダンスすんねんて
自分
自分
あーね、わかった
亮平
亮平
それ言うために来ただけやでw
自分
自分
え、なんかごめんwLINEでもよかったのに
亮平
亮平
ほんまやなwwまぁいいや
自分
自分
ばいばーい
バタン
振付師
あなた話終わった?
自分
自分
終わったよー
振付師
じゃあやるでー
自分
自分
はーい


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


長くなるので一回切ります







※1月はテストが2回あるので更新が難しくなります

プリ小説オーディオドラマ