第17話

第12話
1,385
2018/11/11 15:09
あなたside






ガチャ
自分
自分
ただいま〜
ドタバタドタバタドタバタ
健人
健人
ひめーーーー!!
マリウス
マリウス
あなたちゃーーん!!
聡
あなたーー!
勝利
勝利
あなたおかえり
風磨
風磨
おかえり
自分
自分
ふふ、ただいまw
自分
自分
あれ?仕事は?
勝利
勝利
みんなあなたに会いた過ぎて休んだんだよ~(。・ω・。)
自分
自分
そうなの?w
風磨
風磨
あと聞いて
自分
自分
なに?
リビングにいきながら
風磨
風磨
あなたがさいなかったからさ
普段あなたがやってる事を俺らがしなくちゃいけなかったからさ
勝利
勝利
普段任せっきりだったから何をどうすればいいかわかんなかったんだよwww
健人
健人
うんうん
聡
でも、ほとんどマリちゃんがやってたよー
自分
自分
そうなの?
マリウス
マリウス
うん!
自分
自分
ありがとー
リビングnow
自分
自分
‎(*〇□〇)……!
なんでキッチンが汚れてるのかなぁ??☺
健人
健人
えーっと、、、、
風磨
風磨
それはー、、、その、、、
聡
あはっ、、、、
マリウス
マリウス
自分が使った食器を自分で洗う事にしたのね
それをしてないからこうなってる
勝利
勝利
俺とマリはしたからね?
自分
自分
( ´Д`)=3もー、しゃーないやったげるわ!
風磨
風磨
あざーす
聡
ありがとう‼
健人
健人
助かります!
洗いもの中
自分
自分
(結構ためたな〜、あの3人www)
自分
自分
(今日の晩御飯何にしよ〜、久しぶりに和食にしよかなー、その方が健康やし
うん!そうしよ!)
キュッ←水を止める音
自分
自分
ふぅ〜、終わったぁ〜
勝利
勝利
お疲れー
自分
自分
今なんじー?
勝利
勝利
6時前〜
自分
自分
じゃあ、ご飯作るわ〜
勝利
勝利
ありがとう〜
ご飯を作る
30分後
自分
自分
ご飯できたでー
Sexyzone
Sexyzone
─あなた))はーい
Sexyzone
Sexyzone
いただきまーす!
マリウス
マリウス
ŧ‹\"ŧ‹\"(*´༥` *)ŧ‹\"ŧ‹\"
やっぱりあなたちゃんのご飯は美味しいね!
自分
自分
ありがとうぉ
風磨
風磨
ŧ‹\"ŧ‹\"(*´༥` *)ŧ‹\"ŧ‹\"
うん、やっぱり美味い
健人
健人
だなw
聡
ŧ‹\"ŧ‹\"(*´༥` *)ŧ‹\"ŧ‹\"
安定の美味しさだね!
勝利
勝利
結局みんなあなたのご飯が好きなんだよw
自分
自分
ありがとう
Sexyzone
Sexyzone
ごちそうさまでした!
自分
自分
よし、片付けるから順番にお風呂入っちゃって
マリウス
マリウス
はーい
キッチン
自分
自分
(ふぅ〜、今日はめっちゃ疲れたなぁ―
ベッドに入ったらすぐ寝そうやなぁw)
現在8時半
聡
あなたちゃーん
自分
自分
んー?
洗いもの終わりました
風磨
風磨
全員お風呂終わったでー
自分
自分
あ、うんわかったぁ
じゃあ入ってくるー
勝利
勝利
はーい
お風呂now
自分
自分
あ~、疲れたとれるー😄
自分
自分
ふんふんふー♪
自分
自分
上がるか
自分
自分
眠いし髪の毛も乾かしちゃえ
髪の毛を乾かして



リビングにいきます
自分
自分
もー、眠いから寝るね〜
勝利
勝利
うん、今日は疲れたでしょ?
自分
自分
うん、だいぶ疲れたw
勝利
勝利
明日仕事もあるし、ちょっと遅めだけど
自分
自分
レッスンもあるしね
自分
自分
じゃあ、もう寝る!
勝利
勝利
おやすみ〜
自分
自分
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
自分の部屋
自分
自分
ふぅ〜、疲れた
自分
自分
アラームセットして寝よ
今回はここまで

プリ小説オーディオドラマ