第41話

第21話
1,015
2018/12/25 13:47
あなたside
山P
山P
なんか飲み物買ってくる〜
自分
自分
はーい
バタン
自分
自分
なんか歌おうかなぁ〜、Bedtime story歌お
自分
自分
むかしむかし、あるところに、
不器用な男の子と、少し気の強い女の子がいました。
自分
自分
違う世界に住んでいたふたりは、ある日偶然出会い、
恋に落ちました。


男の子はやさしくて、いつも振りまわされて、
女の子は手紙で、いつも謝りました。


星が降るある日のこと。
男の子は手をとって、こう言いました。
自分
自分
“愛してる。誰よりも、君が思うよりも。
いつだって、君のことで心はいっぱいなんだよ。
頼りないかもしれない、でも必ず守るから。
ああ、どうか僕のそばに、
ずっと僕のそばにいてほしい。”
大我side
慎太郎
慎太郎
ねぇなんか聞こえる
ほっくん
ほっくん
そりゃあ聞こえるよwwレコーディング室の前じゃんw
きょも
きょも
でもこの曲ジャニーズじゃないよね?
あ、どうも京本大我です



なんかねレコーディング室の前を通ったら

歌声が聞こえるのね


歌ってるのたぶんあなただと思うw
優吾
優吾
のぞいてみる?
ジェシー
ジェシー
じーーー←
樹
こーちもう遅いww
慎太郎
慎太郎
あなたじゃん
ジェシー
ジェシー
あなただね
やっぱりww
ほっくん
ほっくん
これ誰の曲?
慎太郎
慎太郎
あれだよあれw
樹
あれってなんだよww
きょも
きょも
でも聞いたことはあるよ、この曲
優吾
優吾
それは俺もある
山P
山P
あれ?なにしてんの?笑
レコーディング室の前で笑
ジェシー
ジェシー
山下くん!!
樹
え!こんにちは!
山P
山P
こんにちは〜、それでなにしてんの?
優吾
優吾
なんか歌が聞こえたんで
きょも
きょも
誰が歌ってるのか皆で見てましたw
ほっくん
ほっくん
山下くんこそどうしたんですか?
山P
山P
飲み物買いに
慎太郎
慎太郎
なんで2本なんすか?
山P
山P
俺とあなたの分
ジェシー
ジェシー
差し入れですか?
山P
山P
差し入れっていうか、一緒にレコーディングしてるから
きょも
きょも
そうなんですか〜
へぇ〜、あなたいいなぁ〜

俺もしてぇー!






ガチャッ
山P
山P
あなたー
ほっくん
ほっくん
自分
自分
ん?あ、おかえりー
山P
山P
ただいま〜
自分
自分
なんでSixTONESがいんのwww
山P
山P
なんかドアの前にいたww
樹
いやぁ〜なんか聞こえたから
きょも
きょも
のぞいてみたらあなたがいた
自分
自分
いや、入ってきたらよかったやんww
優吾
優吾
入ったら悪いかなぁって
自分
自分
別にいいのにww
慎太郎
慎太郎
なんか楽しそうだったからw
山P
山P
いつものことじゃない?あなたが楽しんでるの
自分
自分
ねぇ〜
ジェシー
ジェシー
じゃあ今度からは入るわw
自分
自分
そうしてーw
山P
山P
あ、あなたはい
自分
自分
あ、ありゃと
ほっくん
ほっくん
そろそろ行くぞー
慎太郎
慎太郎
へーい
樹
じゃあ失礼しましたー
自分
自分
バーイ
バタン






あなたside
自分
自分
いや〜びびったわww
山P
山P
うん、一瞬えっなに?って思ったw
自分
自分
誰だってそうなるよww
山P
山P
それもそうかw
自分
自分
てか、今何時?
山P
山P
えーと、5時前
自分
自分
時間経つの早いな〜
山P
山P
歌ってるからよけいにww
自分
自分
あ、そうや
これあげる、明日やけどクリスマスプレゼント
山P
山P
ありがとう〜、お、マフラーや
自分
自分
まえほしい言っとったから
山P
山P
これあなたが作ったん?
自分
自分
そうやで〜、ようわかったな
山P
山P
なんとなく笑
自分
自分
なんやそれ笑
山P
山P
まぁありがとう。使わせてもらうわ
自分
自分
うん、そうして〜笑
山P
山P
じゃあもうご飯行く?
自分
自分
うん、行くー
山P
山P
どこ行くー?
自分
自分
普通にファミレスとか?
山P
山P
マクドとか?
自分
自分
ラーメンとか?
山P
山P
じゃあ、あえてうどんは?
自分
自分
あ、うどんいいなぁ〜、うどんにしよ!
山P
山P
じゃあ行くか!
自分
自分
うん!











うどん屋到着
自分
自分
わぁ〜、あったかい〜
山P
山P
外に出たくなくなるww
自分
自分
それなww
うどんきましたー
2人
いただきまーす
自分
自分
んー、あったまる♡
山P
山P
美味しー
自分
自分
ぽかぽかだぁ〜
2人
ごちそうさまでしたー
自分
自分
あー、美味しかった〜
山P
山P
そうだねw帰ろっか?
自分
自分
うん!あれお会計は?
山P
山P
さっき払ったよ?
自分
自分
あ、マジで?ごめん
山P
山P
いいよ別に笑
自分
自分
ありがとう〜
山P
山P
送ろか?
自分
自分
ううん、大丈夫
山P
山P
そう?なら気をつけて帰れよ?
自分
自分
うん!ありがと!じゃね!
山P
山P
じゃあな〜








家に到着
自分
自分
ただいま〜
勝利
勝利
おかえり〜
マリウス
マリウス
おかえり〜
勝利
勝利
なに食べて来たの?
自分
自分
うどんだよー、美味しかったぁ〜
勝利
勝利
良かったねw
自分
自分
うんw
風磨
風磨
あ、あなた〜
自分
自分
なにー?
風磨
風磨
山下くんから聞いた?
自分
自分
聞いたって何を?
健人
健人
少クラのやつー
自分
自分
あー、うん聞いた〜
聡
まさか言い忘れてたなんてねww
自分
自分
めずらしいなって思った
風磨
風磨
だよなー
勝利
勝利
あなたお風呂入ってきたら?
自分
自分
うん、入るー







あなたがお風呂に行った後
健人
健人
あなたどこで食べてー来たの?
勝利
勝利
うどんだってー
聡
山下くんとなのに?
風磨
風磨
もっと高いところに行ったのかと思ってたわ
マリウス
マリウス
僕もー
健人
健人
っていうかさ
勝利
勝利
ん?
健人
健人
あなたさ、山下くんにタメ口だよね
マリウス
マリウス
言われてみれば
聡
なんでー?
風磨
風磨
いや、俺たちが知るわけないじゃんw
勝利
勝利
聞いてみれば?
自分
自分
何を?
聡
わぁ‼びっくりした〜
自分
自分
ごめんごめんwwで?なにを聞くの?
健人
健人
なんであなたが山下くんにタメ口なのか
自分
自分
あーねwそれいろんな人から聞かれるw
風磨
風磨
で、なんで?
自分
自分
んー、自然にそうなった
勝利
勝利
ちょっ、それ怖いよw
自分
自分
そう?wてかもう寝るね、眠い
勝利
勝利
ん、おやすみ
自分
自分
おやすみ〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







日付またいじゃうけど



クリスマスのこと書かせて下さい!!

プリ小説オーディオドラマ