第53話

第32話
767
2019/01/22 05:29
あなたside



全員お風呂も終わって

只今夜の9時半です



みんなでまったりタ〜イム笑
大吾
大吾
なぁ〜枕投げしよーやー
自分
自分
枕投げすんの?笑
流星
流星
僕やりたーい!
はっすん
はっすん
僕もやるー!丈くんもやるって!
丈
俺まだなんも言うてへんけど?!
恭平
恭平
まぁやろうやw
自分
自分
やるのはいいけどさ、篤志と翔真どないするん?
龍太
龍太
眠そうやで?笑
謙杜
謙杜
別の部屋で寝かせたら?
みっちー
みっちー
2階で寝たらいいんちゃう?
自分
自分
それやったらみんな2階で寝ることになるけど
大吾
大吾
まぁ寝れたらどこでもいいww
自分
自分
どうする?風雅たちも枕投げする?
彪太郎
彪太郎
したい!
風雅
風雅
やる!
斗亜
斗亜
人数多いから2つにわけよ
ニシタク
ニシタク
さっきのグループでいいんちゃう?
琉巧
琉巧
そうやな〜



枕投げの所は飛ばしまーす




大吾
大吾
疲れた〜!
彪太郎
彪太郎
そして眠い!
自分
自分
じゃあ上行って寝よ〜



めっちゃ飛ばします

‎・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・

次の日の朝



朝の6時半
自分
自分
ふわぁ〜、、、、ねむ、、
自分
自分
みんな何時から仕事あるとか知らんねんけど
自分
自分
とりあえずご飯作るか〜
15分後
自分
自分
できた〜!
ピコン
自分
自分
ん?
[勝利とのLINE]

勝利「あなた〜、起きてる〜?」

あなた「起きてま〜す」

勝利「今日いつ頃帰ってくる?」

あなた「お昼頃か夕方頃かなぁ」

勝利「りょ〜かい、家帰ったら事務所来てね」

あなた「なんで」

勝利「レッスンでしょ?」

あなた「あ~、そうや忘れてたw」

勝利「忘れたらあかんでwwこっちついたらLINEしてな?」

あなた「わかった〜!」

[LINE終了]
流星
流星
あなたおはよ〜
自分
自分
流星おはよ〜
流星
流星
みんなは?
自分
自分
まだ寝てるで笑
流星
流星
じゃあ先にご飯食べよ!
彪太郎
彪太郎
おはよ〜、、、
斗亜
斗亜
おはよう☀
自分
自分
おはよう〜
自分
自分
ご飯食べてな〜
斗亜
斗亜
うん!
自分
自分
そういや今日のみんなの予定知らんねんけど笑
流星
流星
言ってなかったけ?w
自分
自分
うん、聞いてないw
流星
流星
雑誌の撮影が〜、、、、何時からやっけwww
彪太郎
彪太郎
10時くらいから
自分
自分
えっ?!今何時?!
斗亜
斗亜
7時すぎ
自分
自分
起こさな!ご飯食べ終わったら手伝ってな?
流星
流星
うん!
篤志
篤志
あなたちゃ〜ん
翔真
翔真
おはよ〜
自分
自分
おはよう〜、翔真と篤志が起きてんのにwみんな寝すぎやろww
流星
流星
ごちそうさま!寝起きのいい人から起こそ!
自分
自分
寝起きのいい人って誰やww
彪太郎
彪太郎
風雅とかそのへんは良さそうじゃない?w
斗亜
斗亜
たしかに!
龍太
龍太
おは〜
自分
自分
あ、龍太おはよう。起きたばっかで悪いんやけどみんな起こすん手伝ってくれへん?
龍太
龍太
いいで〜
自分
自分
ありがとう〜
龍太
龍太
大吾は流星が起こした方が早い
自分
自分
そうやなw
流星
流星
じゃあ僕大ちゃん起こしてくる〜!


約10分かけてみんなを起こしましたww
自分
自分
起こすのに時間かかり過ぎやなw
龍太
龍太
なかなか起きへんからな
恭平
恭平
眠いからしゃあない!
自分
自分
いや恭平二度寝しようとしたやんww‎
謙杜
謙杜
二度寝ww1回起きたら目覚めへん?
恭平
恭平
覚めへん!
自分
自分
それよりさ、みんな仕事は?
大吾
大吾
そうやん!仕事あるやん!
みっちー
みっちー
急がなやばい!
風雅
風雅
あなたちゃん送ってくれるん?
自分
自分
うん!送るよ〜
琉巧
琉巧
ありがとう〜‼
自分
自分
終わった〜?荷物持った?
みんな
持った‼
自分
自分
じゃあ行くで〜
ニシタク
ニシタク
あなたちゃんっていつ帰るん?
自分
自分
今日の〜お昼過ぎくらいかな
風雅
風雅
お昼はこっちで食べるん?
自分
自分
うん、お昼はこっちで食べる〜
自分
自分
あ、ついたで
翔真
翔真
ありがとう〜
篤志
篤志
撮影見ててな?
自分
自分
うん



撮影のところも飛ばしまーす
自分
自分
そろそろ帰ろかな
はっすん
はっすん
また来てな〜
丈
たぶん俺らが先に東京行くでw
自分
自分
待ってるww
恭平
恭平
あなたまた今度な
自分
自分
うん!楽しみにしてるw
自分
自分
じゃね!ばいばい!
みんな
ばいば〜い




〜シェアハウス到着〜
[勝利とのLINE]

あなた「勝利〜、東京ついて家に今おるー」

勝利「じゃあ荷物置いて事務所まで来てな〜」

あなた「はーい」

[LINE終了]
この後事務所に行って


たくさんレッスンしてみんなと帰りました。










無理矢理終わらせてもうたww




許してww






プリ小説オーディオドラマ