第13話

じゅういち
715
2021/08/18 01:17
🚪ガチャ
長尾謙杜
ただいまもどりました〜!
西畑大吾
おかえり!
當間琉巧
あなた、
あなた

るー、

(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
當間琉巧
ごめんなあなた
當間琉巧
あなたが辛い事ぐらい分かっとるのに、
あなた

あなたこそ、るーの近くで1番るーの成長見てたのに、

當間琉巧
るーって久々に言われた、
これからもそう読んでや、
あなた

うん、

當間琉巧
りとかんが仕事とか同じ時は傍におるから、
當間琉巧
安心し
あなた

うん、

當間琉巧
あ、そや
りとかんのメンバー知っとる、?
あなた

りとかんってりとるかんさいてきな、?

當間琉巧
そやそや!
俺の所属グループ!
Lilかんさい!
あなた

るーしかわからん、

當間琉巧
じゃあ説明するな?
當間琉巧
この人が大西風雅!
ふうさんとか呼んだって!
大西風雅
よ、よろしく、
あなた

は、はい、

當間琉巧
ちなみに俺以外全員高一やで!
あなた

そうなんや、

當間琉巧
でー次がこの人!
西村拓哉!
最年長やで!
西村って呼んでな!
西村拓哉
ちょ!たくさんでええやんか!
當間琉巧
ええの!
西村拓哉
ま、まぁよろしくね!
あなた

あ、はい、

當間琉巧
次が嶋﨑斗亜!
センターしとる!
とあくんとか呼んだって!
嶋﨑斗亜
あなたちゃんよろしくな!
あなた

はい、

當間琉巧
最後が岡﨑彪太郎!
俺のシンメ!
こたちゃんって呼んでや!
岡﨑彪太郎
よろしくね〜
あなた

はい、

あなた

るー?

當間琉巧
ん?
あなた

シンメってなんや、?

當間琉巧
あー!
シンメはステージだった時に左右対称になる2人のことやで!
あなた

ふーん

當間琉巧
あーさっき滝沢さんから手紙貰ったからみなさん読みますね!
全員
お願い!

プリ小説オーディオドラマ