第14話

じゅうに
737
2021/08/18 01:33
関西ジャニーズJrへ


いきなりですまない。

あなたは昔から人見知りで男が苦手なんだ。

それを克服するために入れたってのも理由の一つだ。

あとあなたは、世界的にダンスと歌がトップレベルだ。

関西ジャニーズJrがこれからレベルアップすることを願ってあなたを入れようと思った。

あなたは嫌だよなごめんな。

でもなにわ男子、なにわ男子は良いグループだよ。

あなただって慣れる日がくるさ

ちなみにシンメは西畑大吾だ。

勝利と仲良いから大吾にお兄ちゃん代わりしてもらいな。

そして!勝利の所属グループメンバーとも仲良くするんだぞ!

SexyZoneだって良いグループなんだから。

来年は高校一年生なんだ

少しは人見知り直せるといいな。





滝沢秀明
當間琉巧
らしいです。
あなた

良いグループやから嫌なんや

當間琉巧
え?
あなた

るーが言ってたやろ
なにわ男子は良いグループって

當間琉巧
そやで?
あなた

そんなところあなた似合わん

あなた

申し訳ない

藤原丈一郎
俺らは受け止めるで
あなた

え、

大橋和也
そやで!
滝沢さんが言うんや!間違ってへんと思うし!
あなたちゃんやっていいひとそうやで!
あなた

西畑大吾
シンメよろしくな^^*
あなた

っ、

當間琉巧
大丈夫!
俺やって馴染めとるし!
當間琉巧
滝沢さんも言ってたけど大吾くんは勝利くんと仲ええで!
當間琉巧
やから仲良くなれると思うけど、
當間琉巧
あとはそやね!
謙杜くん!
當間琉巧
最年少やから話も聞いてくれると思うで!
當間琉巧
あ、道枝くんと流星くんも現役高校生やから学生同士仲良くなれると思う!
當間琉巧
大橋くんはプリン好きやで!甘いものあなた好きやろ?
當間琉巧
丈くんはめちゃくちゃ優しいで!
お兄ちゃんみたいや!
當間琉巧
恭平くんはな!常に鏡とか見とるけど俺らに対してめっちゃ優しいで!って、あなた、?
あなた

‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

當間琉巧
どうした?
どっか辛い?
あなた

るーはいっぱい考えてくれとるのに、あなたは、

當間琉巧
そんなこと考えなくてええの!
幼なじみなんやから当たり前やろ!
あなた

そう、だよね、

マネージャー
こんにちは!
あなた

こ、こんにちは、

マネージャー
なにわ男子のマネージャーしてます!

事情は聞いてるから少しずつ慣れましょ!
あなた

は、はい、

マネージャー
明日また琉巧と来てくれるかな?
ダンスをみたい!
今日は1回帰った方がよさそうやし!
あなた

分かりました、

マネージャー
じゃあみんなここで解散!
全員
了解です!
西畑大吾
あなたちゃん頑張ろうね!
あなた

は、はい、

あなた

失礼、します、

當間琉巧
お疲れ様でした!

プリ小説オーディオドラマ