第34話

さんじゅうに
580
2021/09/04 20:00
勝利side
中島健人
俺も読んでいい?
佐藤勝利
いいよ!

















お兄ちゃんへ

口では伝えられないので手紙書きます。

お兄ちゃんはSexyZoneのセンターでいつも輝いてるなぁって思ってます。

強く当たってしまってごめんなさい。

あなたはジャニーズが嫌いやから今までお兄ちゃんに会いに行ったこともなかったし、テレビもあんまり見てませんでした。

いきなりなにわ男子に入ってって言われた時は入りたくなかったし、断りたかった。

でも、お兄ちゃんは分かりましたっておじさんに言ってて、お兄ちゃんのこと嫌いになりました。

でも気遣ってなにわ男子の皆さんに話してくれたり、あなたが伝えたくても伝えられないこと伝えてくれて本当に嬉しかったです。

ひとつ伝えたいのは、ずっとお兄ちゃんの事が大好きなことです。

口では言えないけどおにいちゃんが大好きです。

これからも頑張ってね。

あなたも頑張る。

あなたより














佐藤勝利
あなた、
中島健人
勝利良い妹持ったなぁ
中島健人
羨ましい、
佐藤勝利
負けないように頑張らないとな、
中島健人
5人で頑張ろ!!
佐藤勝利
うん!

プリ小説オーディオドラマ