第43話

よんじゅう
496
2021/09/10 03:42
長尾main






















大阪駅前


















初の僕side!
今日ユニバ行く日なんですけど、ユニバ行くってことはあなたの私服が見れるってことやんな、
今まで部屋着かレッスン着しか見たことないからなんか緊張してる、
てかまだ10分前なのに着いちゃったし!
どうしよどうしよ!ド緊張で死にそう、




















大西流星
おーい!
長尾謙杜
うわ?!
大西流星
もう何ブツブツ言っとんの笑
おはよ
長尾謙杜
おはようございます、
大西流星
なんなんどうした?笑
長尾謙杜
き、緊張してて、
大西流星
緊張?!
何に笑

















ダメや、口が裂けてもあなたの私服姿見れるからとか言えん、

















大西流星
声出てんで笑
長尾謙杜
え?!
まじかぁ、
大西流星
まぁまぁ、好きな人やもんな笑
大西流星
僕応援しとるから!
今日でもっと距離縮めな!
長尾謙杜
ありがとう流星くん‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
大西流星
今から遊ぶのに泣くな泣くな!
長尾謙杜
はぁい、
西畑大吾
お!流星と長尾〜!!
藤原丈一郎
おはよーさん!
大西流星
おはよー!
長尾謙杜
その2人のコンビ珍しいですね!
藤原丈一郎
たまたま会ってん!笑
西畑大吾
そやで笑
道枝駿佑
おはよー!
西畑大吾
おはよ!
長尾謙杜
みっちーおはよ!
高橋恭平
おはようございます!!
大西流星
おはよー!
藤原丈一郎
おはよ!
あなた

おまたせしましたっ!




















そこに現れたのは、





















めちゃくそくそくそくそくそくそくそかわいいエグすぎる僕の大好きな人やった、

プリ小説オーディオドラマ