第49話

よんじゅうろく
429
2021/09/30 11:28
西畑main

















どうも西畑です!!

長尾がなにかブツブツ言ってます笑









西畑大吾
長尾どうしたん?笑
長尾謙杜
俺も行きたかった!!
道枝駿佑
まぁ勝ってしまったしな笑
佐藤勝利
えなになに
謙杜くんあなたの事好きなの?!
長尾謙杜
うわわわわわわわ!
佐藤勝利
いやそんな動揺しなくてもいいよ?!笑
當間琉巧
へー( ̄▽ ̄)
長尾謙杜
ちょ!るうくにやにやすな!
當間琉巧
無意識です( ̄▽ ̄)
藤原丈一郎
風雅に似てきたな
當間琉巧
嫌です(  '-' )
大橋和也
真顔になった笑
大西流星
るうくはあなたの事好きじゃないん?
當間琉巧
恋愛的には好きじゃなですよ!
ただ幼なじみ以上恋人未満的な?
西畑大吾
難しいな笑笑
當間琉巧
自分もわかんないんですよ笑
付き合いたい訳では無いけど1番大切!的な?
大西流星
そうなのか!
産まれてからの幼なじみってそんなもんよね笑
佐藤勝利
あなたも多分謙杜くんのこと好きだと思うけどなー
長尾謙杜
なんでですかなんでですか!
佐藤勝利
うわぉ、笑
西畑大吾
長尾笑笑
長尾謙杜
気になりました。ごめんなさい。
佐藤勝利
いや全然いいよ笑
佐藤勝利
あなたさ、ちっちゃい頃から俺に似ちゃって弱かったんよ
佐藤勝利
俺も誰かに言われたら拒否れないし、それで虐められたこともあるんだよね笑
道枝駿佑
そうだったんですか、
佐藤勝利
入所して初めてできた後輩が聡でさ、
佐藤勝利
もし聡が入所してなかったらここにいなかったかもしれないね笑
大西流星
聡くんには感謝です!!
佐藤勝利
笑笑
佐藤勝利
ありがとねこんな奴の事尊敬してるって言ってくれて
大西流星
いやいや全然!!
勝利くんかっこいいし歌うまいしダンス上手いし演技上手いしほんとに尊敬するところばかりです!!
佐藤勝利
ありがとう笑
西畑大吾
勝利?
佐藤勝利
ん?
西畑大吾
あなたにも言ったけどさ、こんな奴じゃあらへんよ?
佐藤勝利
え?
西畑大吾
おれ、半年ぐらいしか勝利と歴変わらへんけど勝利が努力してSexyZoneになってセンターしてるのめちゃめちゃ尊敬してたで?
関西のジャニーズやって勝利の事尊敬してる人多かったし
こんな奴って言ったらあかん
佐藤勝利
大吾、
ありがとう。
西畑大吾
ふふ笑
ほんまに兄妹似すぎてるわ笑
藤原丈一郎
顔も似てるよな笑
當間琉巧
ホンマにそうですよね!笑
佐藤勝利
そうかな?笑
大橋和也
ほんと似とる!
佐藤勝利
嬉しいな笑
長尾謙杜
俺もお兄ちゃん欲しかったーーー
道枝駿佑
それはわかるわ
長尾謙杜
みっちーはまだお姉ちゃんおるやん!
一人っ子辛いわぁ、
佐藤勝利
じゃああなたと結婚して俺の弟になる?笑
長尾謙杜
(*´▽`*)
長尾謙杜
いいんですか?!
西畑大吾
まだ付き合っとらんけどな笑笑
佐藤勝利
まぁね笑笑
長尾謙杜
勝利くんがお兄ちゃんとかやばい、
大西流星
羨ましいわ!
藤原丈一郎
てかもうそろそろ帰ってくるかな笑
西畑大吾
帰ってきてもおかしくないな笑

プリ小説オーディオドラマ