第40話

さんじゅうなな
549
2021/09/07 07:56
梅田駅前
あなた

あ、流星くん、?
おまたせしました、

大西流星
お!あなた!
全然待ってへんよ!って、私服可愛いな、
あなた

そ、うですか、?
ありがとうごさいます、!

大西流星
敬語やめてや笑
あなた

わ、わかった、?

大西流星
おん!笑
大西流星
服とかコスメ見に行かへん?!
今度メイクしたる!
あなた

ほんとに?!
ありがとう^^*

大西流星
笑顔可愛ええ、(小声)
あなた

ん、?何か、いいました、?

大西流星
え、あ、ううん!行こっか!
あなた

うん!





















買い物終わり
大西流星
ちょっとスタバとか行かへん?
あなた

いきましょ!

大西流星
あのな、ひとつ聞きたいんやけどええ、?
あなた

なんでも答えます、!

大西流星
何でも笑
じゃあ、唐突だけど気になる人って誰なん?!
あなた

は、へ、?

あなた

い、いませんよ〜( ̄▽ ̄;)

大西流星
いや、いる言ってたやん
あなた

大西流星
僕誰にも言わへんから!
あなた

まぁ、流星くんは言わなそう、

大西流星
うん、言わないで!
大西流星
やから教えてや〜!!
あなた

え〜、

大西流星
るうく、?
あなた

うぇ、?!

大西流星
え、るうくなん?
あなた

違いますよ笑

あなた

るーは幼なじみだし、尊敬する人でもあります!

大西流星
そうなのか笑
大西流星
るうく意外とちゃんとしてるよな笑
あなた

意外と笑
確かに最年少だし、

大西流星
じゃあけんと?
あなた

け、けんとくん、?

大西流星
あれれ?笑
大西流星
けんとかな?
あなた

っ、

大西流星
ふーん( ̄▽ ̄)
あなた

ちょっと誰にも言わないでくださいね?!
それにまだ気になるだけですから、

大西流星
分かってるって!
大西流星
よーし!
こんな時には僕の出番や!
あなた

え、?

大西流星
僕な色んなカップル成立させてきてん!
友達とかのな!
あなた

そ、そうなんですか、?

大西流星
やから!
2人をくっつける!
あなた

いやだから、まだ確定では、

大西流星
まあそのうち確定になるから笑
大西流星
でも何でOKしないん?
あなた

まだ完全に好きじゃないし、ジャニーズやし、考えてます、

大西流星
あなたは偉いな〜
でも最近話してくれるようになったから嬉しいで!
あなた

良かったです笑

大西流星
じゃあそろそろ帰ろか!
あなた

うん!

大西流星
送るで!
あなた

え、大丈夫ですよ?

大西流星
ダメやって!もう暗くなってきとるし!
あなた

ありがとう、!

プリ小説オーディオドラマ