第3話

じこしょーかい*3
630
2019/12/02 12:37
Fischer'sラブ︎💕︎(作者)
Fischer'sラブ︎💕︎(作者)
はい、こんにちわ((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
こんなに長引いてしまってすみません!
もう既に★をつけてくださった方がいました😭
ありがとうございます😭
では、本題に入ろうと思います。
シルク
シルク
本当にありがとうございます!(* ´ ꒳ `*  )
Fischer'sのファン
いじめっ子の紹介
瑠菜(るな)
瑠菜(るな)
こんにちわ~惺桜の親友の瑠菜です(●︎´▽︎`●︎)
Fischer'sだーいすき💓💓💓💓
とくに、マサイ君💓だ、い、す、き💞
てか、Fischer'sといつも一緒にいるあなた
ウザイんだけど……
優梨華(ゆりか)
優梨華(ゆりか)
こん!優梨華だよ。
Fischer'sの大大大ファン!
みんなカッコよすぎるって~ww
で、私の推しは、シルク君!
カッコイイよね~!
でも、Fischer'sとつるんでる
あなたのことが許せないの…
あと、リーダーの惺桜3人組で
Fischer'sのファンクラブ名=ウオファン
やっているそうです…
(その裏側は…いじめ軍団と周りから言われている)
Fischer'sラブ︎💕︎(作者)
Fischer'sラブ︎💕︎(作者)
はい、とゆうことで
またこれからも増えていくかもしれませんが
惺桜、優梨華、瑠菜の3人が
いじめっ子です。
みんな自称可愛い勉強できる
Fischer'sのメンバーと両想い
勝ち組だと思っている設定になっております。
たまにおかしい所もあるかもしれませんが
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
Fischer'sラブ︎💕︎(作者)
Fischer'sラブ︎💕︎(作者)
予定ではじこしょーかい*2で終わらせる予定が、
伸びてしまいすみませんでした((。´・ω・)。´_ _))ペコ
じこしょーかい*3になりましたが
全員のじこしょーかいが終わりました!
Fischer'sラブ︎💕︎(作者)
Fischer'sラブ︎💕︎(作者)
まとめてみると…
あなた…勉強◎運動◎
シルク…勉強◎運動◎
マサイ…勉強◎運動△
ンダホ…勉強△運動△
ダーマ…勉強〇運動〇
ザカオ…勉強〇運動〇
モトキ…勉強◎運動〇
せいら…勉強〇運動〇
ゆりか…勉強△運動◎
るな………勉強◎運動△
みれい…勉強◎運動〇
かな?
足りないところあったらコメント
お願いです!m(*_ _)m
シルク
シルク
はぁ~やっと終わったよw
Fischer'sラブ︎💕︎(作者)
Fischer'sラブ︎💕︎(作者)
うるさいなぁw
マサイ
マサイ
ま、次回からはおはなし
入っていくそーです!
Fischer'sラブ︎💕︎(作者)
Fischer'sラブ︎💕︎(作者)
はい!マサイの言う通り
次回から、おはなしを進めていきたいと思います!
学校もあるので、毎日更新(?)は無理ですが
遅くて、3日に1回出せれればいいかな~と思っております!
ンダホ
ンダホ
はぁ~いお願いしま~す。
あなた

ダボちゃん、調子悪い…??
大丈夫…??

シルク
シルク
あなたは、心配し過ぎ!
だほのことだからだいじょ~ぶww
ンダホ
ンダホ
なんか、傷つく言い方するなぁ~ww
マサイ
マサイ
まぁ、もういいから早く終わらせてw
シルク
シルク
ごめんごめんw
せーの
Fischer's
Fischer's
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
優梨華(ゆりか)
優梨華(ゆりか)
(๑・ω-)ノアデュー!!!!
瑠菜(るな)
瑠菜(るな)
( ´ ▽ ` )ノアデュー!!!!
惺桜(せいら)
惺桜(せいら)
アデュー( *¯ ꒳¯*)
美麗
美麗
( ๑≧ꇴ≦)ゞア…アデュー///
あなた

( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

Fischer'sラブ︎💕︎(作者)
Fischer'sラブ︎💕︎(作者)
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ