第88話

# ゆ び わ . F
2,577
2020/08/15 02:52
風磨side




健人「うわぁぁぁぁぁ!」


勝利「きれーー!」




目を輝かせてる子供みたいなのが2人




健人「やっぱダイヤついてるの買うの?」


『まだ決めてないけど』


勝利「ダイヤはついてて欲しいよねぇ〜」




分からなくもないけどダイヤなんてついてたら怖くてずっとつけてられない


無難なのが1番だよな…




『ん、これがいい』


健人「意外と大人しめなのが好きなんだ?」


勝利「でもさ、こっちの方がつけやすいよね」




うんうん、勝利分かってんじゃん




健人「じゃあお買い上げですか!」


『へ?』


健人「ん?買わないの?」


『買うの?』


健人「だってもう付き合って3年たつんでしょ?あなたも待ってんじゃな〜い?」


勝利「あんまり遅いと離れてくよー?」


『…わーったよ』




圧がすごい


勢いで買っちゃったけどいつ渡すんだ…?





プリ小説オーディオドラマ