第36話

# た っ き ゅ う び ん
3,652
2020/06/15 14:59
あなたside




今日は風磨くんが1日オフなの!


すっごいダラダラしてる


お昼回ってるのにまだパジャマのまんまだし


こんな姿見れるの私だけなのかなって


ちょっと浮かれてたり…笑




ピンポーン




風磨「はーい」




誰か来た


風磨くんがインターフォン越しに応えてる




風磨「宅急便だって、お願いしてい?」


『いいよ、そんな格好じゃ出れないもんね笑』


風磨「…」←




宅急便…私何も頼んでないけど


風磨くんのかな?


私は疑うことなくドアを開けた




ガチャ




『はーい』


???「は 、、、っ?!」


『…え?』




はってなんですか、はって


…ってよく見たら配達員じゃなくない?!


荷物持ってないよね…?




『あのっ』


???「お邪魔しまーす」


『え?あっちょっと!風磨くんっ!!!』




私は大声で彼の名を呼んだ

プリ小説オーディオドラマ