前の話
一覧へ
次の話

第90話

# ご ー る い ん
3,118
2020/08/16 02:39
あなたside




数ヶ月後、私達は結婚式を挙げた


SexyZoneのみんなはもちろん他のジャニーズの人も呼んでくれた


そして私は友達の他にある人に招待状を送った


来てくれるといいな…




コンコン




『はーい』


健人「あなたっ!綺麗!!!」


『健人くん…//ありがと』


聡「あなたちゃんかわい〜っ」


『これね、風磨が選んでくれたの』


聡「ドレスも可愛いけどあなたちゃんの方がもっと可愛いよ!」


『っ///』


マリ「聡ちゃん!風磨くんに怒られるよ!」


聡「あっ!それはやばい…」


マリ「でもあなたちゃん、ほんとに似合ってる!」


『2人ともありがと〜泣』


勝利「あーもう泣かないの!メイク取れちゃうよ?」


『しょ…りくっ…』


勝利「あなた可愛い、誰よりも綺麗だよ」


『あ、りがと//』




全員に褒めてもらって照れるけどさ


顔面国宝に言われるのが1番恥ずかしい//




健人「あなたー?」


『んー?』


健人「あなたのこと、さらっていい?」


『はい?』


健人「やっぱ菊池にわt」


「ダメに決まってんじゃん」


『ふ…まっ』




入ってきた風磨はタキシード着てて


ものすごくかっこよかった




『ふーま…かっこいい//』


風磨「ふっ笑あなたも綺麗だよ」


『///』


風磨「中島ァ」


健人「ん?」


風磨「もう俺の奥さんだから手出すなよ?笑」


健人「…ねぇあなた」


『なにー?』


健人「好きだったよ」


『え…?』


健人「幸せになってね」




そう言って健人くんは出ていった


健人くんに続いて他の3人も出ていった




『なっ…//』


風磨「嘘じゃないよ?」


『えっ?!』


風磨「中島も…多分勝利もあなたのこと好きだったと思う」


『そ、なんだ…//』


風磨「渡すつもりなんてなかったけど」


『ふーまっ//』




コンコン




こんな時に誰…




『はい…って…』


「…久しぶり」




来てくれたんだ


私の元カレ蒼太




『来てくれたんだね』


蒼太「送ってくれたでしょ?」


『うん』


蒼太「綺麗だよ、似合ってる」


『ありがと…//』


蒼太「幸せそうでよかった」


『…ねぇ蒼太』


蒼太「ん?」


『ありがとう』


蒼太「え?」


『あの時はすごくショックだったよ、同棲までしてた人に裏切られて』


蒼太「…ごめん」


『でもそのおかげで風磨と出逢えた
今の私がいる
そのこと伝えたくて今日呼んだの…』


蒼太「そっか…幸せになってね」


『うんっ!』


蒼太「それじゃ…失礼しました」


風磨「(ペコッ」




久々に見たなぁ、蒼太のこと


やっぱり嫌いにはなれないよ




風磨「あなた、そろそろ時間だよ」


『ほんとだっ!』


風磨「また後でね」


『うん!』




少ししてからスタッフさんに呼ばれてお父さんと一緒にバージンロードを歩いた


風磨のところまで行って、誓のキス


そのあとの披露宴も順調に進んだ


紫耀くんにもおめでとうって言ってもらえて


キンプリのみんなはもちろん嵐とかJUMP、SixTONESの人とかも来てて


イケメンの渋滞だった ←


みんなに囲まれてる風磨はものすごく幸せそうに見えた


これからもずっと私の隣で笑っていて欲しい


風磨、こんな私を選んでくれてありがとう


大好きだよ




プリ小説オーディオドラマ