第76話

# ジ ャ ニ ー さ ん
2,750
2020/08/01 15:08
あなたside




『ふ、風磨くん…っ』


風磨「そんな緊張しなくても大丈夫だから笑」




私は今、撮影を終えた風磨くんと"社長室"と書かれた部屋の前にいる


このドアの向こうにはジャニーさんが…




コンコン




ジャニ「はい」


風磨「SexyZoneの菊池風磨です」


ジャニ「おぉ、入りたまえ」


風磨「失礼します」




ガチャ




あぁ、やばい、心臓壊れそう…




風磨「お久しぶりです」


ジャニ「どうした…ってそちらの女性は?」


風磨「僕の彼女、です」


『はっ…初めまして…っ、井上あなたです…』


ジャニ「彼女いたのかい?」


風磨「はい、それで公表したいんですが…」


ジャニ「あぁ、構わんよ」


風磨「いいんですか?!」


ジャニ「もちろん」


風磨「ありがとうございますっ!」


ジャニ「会見かFAXどちらがいい?」


風磨「会見でお願いします」


ジャニ「じゃあ明日の13時で手配しておくよ」


風磨「すみません、ありがとうございます」


ジャニ「じゃあ頑張るんだよ」


風磨「はいっ!失礼しました」


『( . .)"ペコッ』




軽く頭を下げ風磨くんと一緒に部屋から出る




風磨「あー!緊張した…」


『明日頑張ってね…!』


風磨「ん、ちゃんと見ててね」


『うんっ!』




健人くんに一緒に見てもらおうかな


連絡してみよっと

You
健人くん
Kento
Kento
どうしたの〜?

秒で返信が来ました


早くてびっくりした笑

You
明日12時くらいに私の家…てか風磨くんの家来れる?
Kento
Kento
行く!行きたい!
You
ありがと〜!
Kento
Kento
ねぇ、あなたの作ったご飯食べたい
You
じゃあなんか作っとくね
Kento
Kento
やった!楽しみにしてるねっ
You
うん!


何作ろっかなぁ〜


オムライスでも作ろ


プリ小説オーディオドラマ