第27話

# し ん せ い か つ . F
4,016
2020/06/08 16:15
風磨side




そういえばあなたって…




『大学生?』


あなた「え?あ、うん」




まだ名前しか聞いてなかった


聞きたいこと知りたいこと色々あるよ


少しずつでいいから知りたいな




『どこいってんの?』


あなた「慶応」


『えっ?!俺の後輩じゃん笑』


あなた「そーなのっ?風磨くんも慶応?」


『おう!』




顔かわいいし頭もいいって最高すぎん?


こんな人のどこがダメだったの?


あなたの元カレさんよ ←




『電車で行ってんの?』


あなた「あー、えっと…」




言葉を濁すあなた


何となく理由はわかったけど




『ん?なに?』


あなた「…」


『あなた?言わないとわかんないよ?』


あなた「…車で送ってもらってた」




やっぱり


電車って色々危険だよな




『なら俺も送ってあげる』


あなた「いいよ!風磨くんお仕事あるでしょ?」




仕事よりお前の方が大事だよ


なんてこと絶対口には出さないけど




『大丈夫だから』


あなた「でm」


『決まりな』




ちょっと強引すぎ?


あなたのことになると余裕ないな、俺


プリ小説オーディオドラマ