第55話

# な ん で . F
3,322
2020/06/29 15:06
風磨side




スタ「お疲れ様でした〜」




やっと終わった!


この後何も無いからあなたと過ごせる!


最近忙しくてなかなかイチャイチャできない


早く帰r




理々杏「風磨くぅ〜んっ」




おえ、きもっ←




『…なんすか?』


理々杏「いつになったらタメにしてくれるのぉ〜?」




一生しねーよ


なんて言いたいけどさすがに、ね




『別に俺の自由ですよね?』


理々杏「そぉだけどぉ」


『てかそんなことなら帰っていいですか?』




お前に構ってる時間なんて無駄でしかないんだよ


俺には可愛い可愛いあなたがいるのに




理々杏「ねぇ、買い物付き合ってぇ〜?」


『ごめんなs』


理々杏「じゃあ理々杏との熱愛流してもいいのぉ?」


『はっ?』




何言ってんだよこいつ


出かけた方が怪しまれんじゃん


意味わかんねー




理々杏「行ってくれるならいいよぉ?」


『チッ…わかりました』


理々杏「んふふ、嬉しぃ〜♡」




あなた、ごめん


撮影長引くなんて嘘の言葉送って


でも好きなのはほんとだよ


ねぇ、何があっても信じてね…?




理々杏「この服どぉですかぁ?」


『…いんじゃないですか?』


理々杏「もうっ!ちゃんと見てよぉ〜」




こんなフリフリな服着るとかキモすぎんだろ


アイドルでもないのに


あなたはこんなの着ないし




理々杏「ねぇふぅまぁ〜?」


『…っ?!』




腕に違和感が…


そう思って見てみたら腕組まれてるし


最悪


しかもなんで呼び捨てなんだよ


あなたにだってしてもらったことないのに…




『離してください』


理々杏「あそこでお茶でも飲もぉ〜?」




そう言ってこいつが向かったのはカフェ


は…?




理々杏「勝利くんだぁっ♡」


『…勝利なにしてんの?』




俺たちの隣にいたのは勝利







『あなたっ…』




なんで勝利とあなたがいるんだよ


しかもあなた目腫れてね?


勝利何したんだよ




『あなたどうs』


勝利「…彼氏面すんじゃねーよ」


『…え?勝利…?』




こんな勝利の声聞いたことない


相当怒ってる




勝利「あなたは俺が貰うから」


『は…?』


勝利「ちょっと頭冷やせば?この浮気男」


『ちがっ、これh』


勝利「あなた行くよ」




俺の彼女あなたの手をとった勝利


もちろん振り払うよな…?




あなた「…うん」


『あなた…』





なんで…


なんでだよ




理々杏「なんかぁ、あの人感じ悪いねぇ」




全部相川理々杏お前のせいだろ


あなた取られるとかありえないから




『…俺帰ります』


理々杏「えぇ?ふうm」




あなた、あなたっ


俺は必死に2人の跡を追いかけた


でももう姿はなかった___

プリ小説オーディオドラマ