第72話

# ま ね さ ん
3,001
2020/07/25 14:57
あなたside




ガチャ




あれ?


セクゾって5人だよね


誰か来た…?




「そろそろ移動…ってその子誰?」




入ってきたのはそこそこかっこいい男の人


見た感じマネージャーさんっぽい




健人「菊池の女〜」


「『中島!/健人くん!』」




なんでそんなこと言っちゃうの…


健人くんのばか ←




マネ「え…っと菊池彼女いるの…?」


風磨「……いる…」


マネ「社長には?公表するの?」


風磨「言ってない」


マネ「言わなくていいの?」


風磨「言いたい…けどっ」




風磨くんが私を見た




『…?』


風磨「あなたのこと傷つけたくない」


『え…//』


風磨「アンチとか受けさせたくないんだよ」


マネ「でもそれじゃファンが…」


風磨「分かってるけど…」




風磨くんにはたくさんのファンがいる


私が紫耀くんを好きなように風磨くんを好きな人もたくさんいる


そしてその中にはきっとリアコしてる人もいるんだ


もし私が風磨くんと付き合ってるってバレたら?


大勢の人が悲しむことはわかってる


そしてその怒りの矛先が私に向くことも


当然のこと、だけど


それを受け入れて風磨くんと付き合ってるけど


やっぱり怖い、よ


不特定多数の人に恨まれて生き続けるのは


それだったらこのまま一生隠れて付き合いたい


でもそれじゃ、ダメ、なんだよね


いつかは言わなきゃいけない日が来るんだ


それが"今"なのかもしれない




健人「話してるとこ悪いんだけどさ」


風磨「ん?」


健人「隠してる方がファンは悲しむと思う」


風磨「…公表しろと?」


健人「しろとは言わないけどした方がいいんじゃ…」




確かに健人くんの言う通りだよね


そろそろ私も覚悟決めなきゃ




『ねぇ、風磨くん…』

プリ小説オーディオドラマ